練炭自殺方法練炭ガス自殺

 [練炭自殺方法練炭ガス自殺]は、練炭を焚いて死のうとしている自殺志願者へ、練炭自殺で死ねば、死後に自殺霊となり、とてつもなく長期間にわたり苦しむことになる、という霊的な事実を教えることにより、自主的に自殺を回避してもらうことを目的として制作した自殺サイトです。それは霊的知識と言います。霊的知識は、別の自殺サイトの[死にたい自殺サイト自殺方法自殺ダメ]に書かれています。[死にたい自殺サイト自殺方法自殺ダメ]へは、[練炭自殺方法練炭ガス自殺]に貼ってあるバナーやリンク文字から辿れます。どうか、本当に練炭自殺方法で死ぬ前に、練炭ガス自殺を遂げる前に、一度、霊的知識に触れてみてください。きっと、練炭自殺などしなくて良かったと思えるようになります。一酸化炭素中毒になり練炭ガス自殺で死んでから気付いても、遅過ぎます。[練炭自殺方法練炭ガス自殺]管理人より

カテゴリ: 練炭自殺方法 練炭自殺で死ぬ方法 練炭自殺で死にたい

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
練炭自殺で死んだ自殺現場にあった自動車
練炭自殺で死んだ自殺現場の練炭の写真



 練炭自殺で死ぬには、やはり誰にも見つからない場所で練炭自殺をする必要がある。やはり、死んでいく途中に誰かに発見されたならば、邪魔されてしまうからだ。とにかく、そういった観点から考えた場合に、自宅で練炭自殺するというのが最良でありましょう。

 自宅で練炭自殺する場合に最適な場所というのは、一階ならリビング、二階ならベランダ、三階なら寝室といったところであり、自宅のトイレや脱衣所、地下室、風呂場でありましょう。

 また、自宅の中で練炭自殺する場合、意外と適切な場所というのが、玄関や庭です。玄関や庭ならば、個人用のキャンプ用テントを張れば、その中で練炭自殺が出来るし、また、警察官が突入してきたとしても、直ぐに発見されるということ。まあ、庭なら土ならでテント張れますが、玄関は石なので、杭は打てないけどね。

 また、自宅の敷地内の他の場所で練炭自殺するのならば、自宅のガレージとか、物置、台所、駐車場(駐車スペース)、屋根裏部屋、押し入れ、洋室、和室問わず個室、心室、子供部屋、廊下等、色々と練炭自殺を行える場所というのが存在します。意外と多いですね。とにかく、工夫次第で自宅内ならどこでも練炭自殺が可能だということです。
 
 体調不良時に練炭自殺はするな!

 体調不良で悩んでいる時というのは、気分がブルーになり落ち込んでいるのが通例だ。そんな時は、やはり死にたいと考える傾向にある。故に、練炭自殺で死にたいとも思うかもしれない。だから、その体調不良が治るまでは絶対に自殺行為はするなよ!なぜなら、体調が良くなれば、気分も一新されて、練炭自殺で死ぬ気も失せるかもしれないからだ。

 もしも、体調不良で気分が落ち込んでいる状態で練炭自殺を遂げれば、警察が自宅で検視を行い、練炭自殺ですね!と断定される様を、自殺霊となって横で眺めていなければならない。そんな状態で地団駄を踏んでも、もう復活は出来ないのだ。それに、霊体なので、地団駄も踏めないぞ。

 まあ、子供を出産した後に練炭自殺で死にたいと思うパターンもあるらしい。所謂、マタニティブルーというやつなのかな。とにかく、産後鬱になった状態で練炭自殺で死にたいと思ったとしても、それは一時の気の迷いなので、気にすることは無い。他にも、体調のことで悩んで練炭自殺で死にたいとか、仕事復帰が叶わずに練炭を焚いて死にたいとか思ってしまう自分がいるかもしれないが、その気持ちは全部、その時だけの一時の感情に過ぎないので、なんとかその気分を上手にやり過ごして欲しい。

 まあ、人生上手くやり過ごさないと、いつか必ず、練炭自殺者の遺影として自分の写真が使用されることになるからな。上手く人生の難題は、自殺以外の方法で回避せねばならないぞ。

 まあ、病苦が原因で練炭自殺を考える人も中にはいる。脳出血、痙攣、発熱で苦しい、激し眼痛、頭痛、充血、吐き気、髄膜炎、脳炎、脳腫瘍、運動麻痺の身体が原因で練炭自殺で死にたいパターンもある。

 また、盲目で視力障害なので、偏頭痛で、練炭自殺で死にたいパターンもある。とにかく、病苦というのは、生きる気力を奪う重大な苦しみなのだ。

 まあ、家が燃えて練炭自殺で死にたいとかいうパターンもあるな。所謂、鬱病が原因ですね。まあ、家が燃えた原因は、練炭自殺未遂が原因なのかもしれないのですが・・・。

 練炭自殺の動機の種類

 まあ、練炭自殺で死にたい動機というのは、病魔であっても、続々と色々な種類の病気で毎日練炭自殺で死んでいくのだ。所謂健康問題というのは、大変に人から生きる気力を奪う悪魔なのだ。

 群発頭痛で、イライラして癇癪持ちだから、激しい痛みで、腋臭(わきが)、身体が重くて、眼精疲労が辛いから、高血圧と低血圧が原因で、睡眠時無呼吸症候群で、睡眠不足が辛いから、過労死寸前だから、慢性頭痛で辛いから、死ぬ可能性がある病気にかかっているから、毎日のように激しい痛みが辛くて練炭自殺で死にたいパターンというのも存在する。

 また、HIV・エイズに感染して、または感染したから練炭自殺したいとか、性病に感染して辛いから練炭自殺したいとか、関節リウマチ、肺結核、余命いくばくもない、高熱が出て辛い、パニック障害が辛くて、貧血が辛いから、不安障害が辛くて、動脈硬化で死ぬ寸前だから、更年期障害が辛くて練炭自殺で死にたいパターンというのもある。

 また、疲れ易い慢性疲労疾患だからとか、恐怖感を感じてとか、息苦しいから死にたいとか、恐怖感を感じてとか、動機がして辛くて死にたいからとか、身体が痛くて辛いから、自律神経失調症、白内障が辛いから、強度近視が辛いから、緑内障が辛くて死にたいから、視力低下で失明寸前なのが辛くて練炭自殺で死にたいからといったパターンの理由もある。

 また、咽頭癌、パニック障害、パーキンソン病、肝硬変、脳梗塞、脳出血、くも膜下出血、脳腫瘍、急性髄膜炎、関節リウマチ、慢性心不全が辛くて練炭自殺で死にたいというパターンもある。

 太っているから、痩せているから、ダイエットに失敗したから、全然痩せないから死にたい、デブで死にたいからとかいう理由でも練炭自殺で死にたい理由となる。

 デブ、肥満でも失敗しないで済む練炭自殺のやり方というのはない。なぜなら、デブだろうが肥満体型だろうが、身体の内部から破壊するタイプの死に方なので、無関係だからだ。

 太っていて自殺したいから、生活習慣病で死にたいから、メタボで死にたいから、睡眠不足で死にたいから、アレルギーが原因で、皮膚病、心臓病、心臓の病気が原因で、内臓の病気で、脳の病気が原因で、お腹の痛みで、十二指腸潰瘍が原因で練炭自殺で死にたいというパターンもある。

 関節リウマチ、骨肉腫、関節痛、下痢が酷くて、便秘が酷くて、強い腹痛で、便秘が辛くて、慢性心不全が原因で、急性腎不全が原因で、腎臓結石、尿管結石、老化・老衰が原因で練炭自殺で死にたいパターンもある。

 まあ、老衰・廊下で老いていくのが辛い、耐えられないので練炭自殺したいという人は多い。あまりにも美に執着しているパターンの人だな。

 体の異常が辛くて、感染症が辛くて、全身の震えが原因で、元気が無くて、全身の倦怠感が辛くて、病魔に蝕まれて、発熱で死にたいから辛くて、全身の腫れが酷くて辛くて死にたいから練炭自殺で死にたいというパターンもある。

 結核、性交痛、夫婦生活が辛くて、セックスが辛くて練炭自殺で死にたいとか、胃癌、陰茎癌、腫瘍、肝臓癌、甲状腺癌、子宮癌、食道癌、膀胱癌、精巣癌、前立腺癌、大腸癌、胆道癌、頭頸部癌、乳癌、肺癌、副腎癌、膀胱癌、卵巣癌、といった悪性新生物が原因で練炭自殺で死にたいとかのパターンもある。

 また、奇形が辛くて死にたいとか、心疾患が辛くて死にたいとか、不慮の事故で息子や娘、子供、妻、夫、父親、母親、両親、家族、恋人、親友、友達、片思いの人を失って練炭自殺で死にたいというパターンもある。

 また、大事な大切な子供が死んだ喪失感から練炭自殺で死にたいとかいうパターンもあるし、経済的な理由、つまり株式・株券が紙屑になったからとか、転落人生で死にたいからとか、エリートから転落してとか、普通レベルの暮らしから転落して底辺になり練炭自殺で死にたいとかいうパターンもある。

 底辺の暮らしは嫌だから練炭自殺で死にたいとか、仕事が出来なくて練炭自殺で死にたいといった練炭自殺で死にたい理由もあるのだ。

 練炭自殺で死にたい人は霊的知識を知ってくれ☆

 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
練炭自殺で死んだ自殺現場にあった自動車
練炭自殺で死んだ自殺現場の練炭の写真



 練炭自殺で死にたい人向けに、様々な練炭自殺関連の情報を紹介していきます。

 あまりお金がかからない練炭自殺で死ぬ方法

 練炭自殺は、あまりお金がかからなくて済むので、近年での練炭自殺で死ぬ人の自殺者数の順位は、首吊り自殺に次いで第二位である。第三位の飛び降り自殺方法とかは、やはり、他人に大迷惑をかけてしまうので、最近ではひっそりと静まり返っているようだ。

 練炭自殺者の霊柩車の手配費用と輸送費用は勿論かかる。しかし、それは、他のどんな自殺方法であっても、つまり飛び降り自殺方法であれ首吊り自殺方法であれ、何等かの費用はかかるものだ。

 まあ、練炭自殺者の遺族は、警察での手続きと、検死結果の報告は受けねばならない。まあ、その時に、近隣の住民に、自分の家族が練炭自殺で死んだということがバレない方法というのは、中々ない。近所の人が一人消えたとして、いつまでも隠し通せるものでもない。また、その時、練炭自殺者の遺族に応対した警察官自身も、近所に住んでいるかもしれないので、最早隠し通せるものでもないであろう。

 まあ、でも、自宅の部屋の中で練炭自殺をして死んだのならば、少なくとも、近所の住民に迷惑はかけずに済んだだろうから、その点は良かった。ちょっと前に流行した硫化水素自殺方法ならば、助けに入った近所の人が巻き添えになる危険性もあったからな。とにかく、巻き添え死させる危険性がある自殺方法は最悪なのだ。

 まあ、練炭自殺者の死後の意識、つまり霊としての意識は、あるに決まっている。人間、この世での死というのは、あくまでも肉体が消滅するだけであり、死後には霊体として生きることになるのだから、練炭自殺後にも意識は存続し続けるのだ。でも、まあ、自殺霊となってしまうことは免れないが・・・。

 警察に練炭自殺だとバレずに練炭自殺で死ぬ方法

 そんな方法はないであろう。どうしても、部屋の中に練炭が残る訳だから。まあ、保険金狙いで、心臓発作で死にました、ということにして、家族が、練炭自殺者が死んだ部屋に入り込み、警察が現場検証する前に、練炭とかを撤去してしまえば、もしかしたら警察を騙せるかもしれない。しかし、やはり殺人の線もあるので、百戦錬磨の専門家の検視官が死因を検査するので、多分、警察を騙すことは不可能であろう。

 まあ、リビングの中で練炭自殺をしたならば、練炭コンロで暖をとっていたが、誤って一酸化炭素中毒で死亡しました、という言い訳も通用するかもしれない。しかし、練炭自殺で死ぬタイミングというのが、相当に長くかかるであろうから、一気に七輪を複数個同時に燃焼させることになる。しかし、そうなれば、リビングの中に練炭が複数個同時に燃焼させる結果となり、いかにも不自然であり、やはり警察にバレるであろう。

 まあ、その練炭自殺をしている姿を最初に発見した人は大層驚くであろうが、本当に練炭自殺を心臓発作として処理したい家族の場合には、驚きも中途半端に、すぐさま、偽装工作に着手するであろうな。とりあえず、七輪とか練炭とか練炭コンロとかは裏庭の倉庫に隠すとかするであろう。

 練炭自殺で死にたいからと知り合いが練炭自殺で亡くなったケース

 まあ、その知り合いというのは、練炭自殺してから大体、五分後位に死んでいたらしい。それは警察に検視結果による、あくまで推測なのだが。まあ、でも、その練炭自殺の現場に書置きしてあったメモによると、彼女は最後まで鉛筆で自分が死にゆく様を記録していたらしい。それで、練炭自殺してから大体何分後に死ねるのか?ということも、医学的知識を駆使して計算済みだったらしい。

 とてつもなくダサい見た目の練炭自殺者の話

 まあ、贅沢が出来ないので、貧相なシャツのまま練炭を焚いて死んでいた人とかいるらしい。警察の毎年の練炭自殺者の調査によると、裸で練炭自殺する人が、かなりの割合いるらしい。

 まあ、確実に死に至るには、裸の方が、より効率的に一酸化炭素を皮膚呼吸で吸い込めるからと、そのようにしたらしい。しかし、発見が遅れた人などは、裸なので、腐乱死体となった後、体中に蛆や蠅がたかることとなり、全身ウジウジが群がり、まるで白装束のようになるらしい。

 まあ、持病が悪化したからとか、心臓病で死ぬ寸前だからとか、もうね、死ぬ時くらい、羞恥心なんて捨て去って、裸で練炭自殺して死にたい!という願望の表れというか、自暴自棄の心の表れが、裸のまま死んでしまう、という異常行動に繋がっているのかもしれない。

 練炭自殺未遂のやり過ぎで本当に死んでしまうケース

 まあね、世の中には、練炭自殺ごっこを沢山している最中に、誤って、死ぬ気はないのに、本当に死んでしまったケースも存在する。しかし、それは首吊り自殺でも同様だ。ある首吊り芸を披露する人が、皆の前で首吊りする芸当を披露していたところ、本当に死んでしまったらしい。まあ、練炭自殺にしても、友達同士でふざけ合って練炭自殺ごっこをしていたところ、本当に死んでしまった、という事例が過去に沢山あるので、注意が必要だ。

 不潔な、汚い練炭自殺の現場

 練炭自殺現場というのは、とてつもなく汚い場合が多い。汚物にまみれているというか、とにかく、練炭で死んだから大分日数が経過している現場の場合には、腐乱死体となっているので、当然、死体から腐敗汁が辺り一面に染み出すのだ。畳は勿論腐るし、もしも賃貸物件で二階とか三階の部屋だったとしたら、下の階まで、練炭自殺者の腐敗汁が滴り落ちてくるであろう。勿論、即刻クレームが入るが、そこで初めて、練炭自殺死が発生していた、ということに気付くケースも多々ある。

 練炭自殺のトレーニングは効果があるのか?

 まあ、練炭自殺を確実にする為に、事前に練炭ガスで死ぬ為にトレーニングを積む、という方法もある訳だ。それは、ドライアイスのガスを、顔を覆ったビニール袋の中に入れ込み、仮想の練炭自殺だとして、執り行う手法だ。まあ、しかし、ドライアイスと実際の練炭自殺から放たれる一酸化炭素とでは、全然違う。故に、あまり意味はないであろうな。

 まあ、練炭自殺のリスクは甚大なので、舐めてかかると痛い目を見ることになる。一生、身体が不自由になってしまう危険性もあるのだから。また、遺族にも相当なリスクが降りかかる。屋外ですれば、自動車の撤去費用とか、練炭自殺死体の第一発見者のPTSDの治療費用とか、賃貸物件ならば、色々な賠償責任が発生するからな。

 まあ、腐乱死体と化した練炭自殺者の死体からは、汚い汁が辺り一面に垂れることになる。畳ならば、まだ容易に交換することが可能なのでいいが、洋間ならば、板を全部張り替えなければ臭いが取れないといった最悪なケースも発生する。勿論、その間にも家賃は発生する。なので、最終的に一千万円程にまで膨れ上がってしまうかもしれないな。

 まあ、練炭実者の死体は目玉が飛び出ると言われている。その目玉が飛び出す瞬間は分からないし、それを防ぐことも不可能だ。故に、少しでも格好良く見せる為に、サングラスとマスクをしてから練炭自殺するという手もある。これならば、目玉が飛び出ても、サングラスの重みで防げる筈だ。また、メガネの場合には、透明なので、外側から飛び出した目玉を確認することになり、やはりグロテスクなので、出来れば真っ黒なサングラスの方がよろしいでしょう。

 あとは、時間がない中で練炭自殺して死のうとする人もいますが、それは無理な話です。練炭自殺の死に方は、時間がかかりまくるのです。

 まあ、練炭自殺時に用意する道具類に関しては、自殺サイトの練炭自殺コーナーの情報を参照すべし。なるべく、どんな自殺方法でもそうだが、先人が何人もいるのだから、彼らの練炭自殺の失敗談、そして練炭自殺者の遺族の書き込みによる練炭自殺の成功談から、色々と推測したり、読み解けたりするからな。参考元は、ズバリ、そこにある、という訳だ。

 弱い人間、生きることに凄く疲れたので練炭自殺で死ぬ人

 まあ、精神力の弱い人間に限らず、何かしら、人生上に厳しいことが起きると、人は大抵、死にたいと思ってしまうことがある。それで、思いっきり好きなことをしてから、いっそのこと練炭自殺で死んでしまおう、と思う訳だ。しかし、それは甘い考えだ。

 練炭自殺で死ぬ時の苦しみが全く分かっていない。練炭自殺で、いかに激しい苦しみを感じながら死んでいくかが理解できていない。故に、

 試しに、今、窒息する苦しみを味わう為に、三分間息を止めてみるがいい。まあ、己の意志のみで息を止める訳だから、窒息死する前に、必ず息を吸い出すだろうが。まあ、神様から頂いた命を勝手に練炭自殺で捨て去っておきながら、遺族がその練炭自殺者の墓前でいくら手を合わせて成仏を祈っても、本人の罪が消える訳ではない。

 守護霊とか神様を無視して、この世的な観点のみで生死を判断し、勝手に練炭自殺をして命を捨て去る行為は、本来許されるべきものではないのだ。

 まあ、この霊的な事実は、練炭自殺をしようとする人達にとっては、当たり前の事実ではないであろうが。

 とにかく、キリスト教を信じるキリスト教徒とか、イスラム教を信じるイスラム教徒とかは、自殺が罪であると固く信じているので、特に練炭自殺などはしない。そもそも、ヨーロッパや中東には、練炭なるものは存在しないのだ。練炭が存在する国は、中国や韓国や日本とか北朝鮮とかのみであろうから。神道の信者については、練炭自殺していいのか悪いのかは分からない。仏教の信者も同様に、練炭自殺についてどのような観念を持っているのかは不明である。

 とっても気持ちよく死ねる練炭自殺方法

 練炭自殺で死ぬのはとっても気持ち悪くなるし、苦しくもなるのが通例なのだ。それを防ぐ目的で、睡眠薬を飲んでから練炭を焚く人もいる程だ。でも、馬鹿やアホの場合、とっても気持ち良く練炭自殺で死にたいなどと抜かして、覚醒剤を打ってから練炭を焚くようだが、そうしたら、もう、途端に死ぬ気が失せたらしい。しかし、その後、長らく覚醒剤の魔力に縛られてしまい、結局、警察にお縄を頂戴したらしい。まあ、無能人間の場合、練炭自殺で死ぬ手段さえも無能といったところか。

 生きているのが無意味なので練炭自殺で死にたいとか抜かす奴も、人生の意味が分かっていない。人生にはちゃんと意味があるのにな。霊的な意味がさ。それで、後悔しないで済む練炭自殺の死に方というのも、それはちゃんと遺書も書いて、何もかも自分が練炭死で死んだ後のことまで全てスッキリと処分アンド生前整理してから、死ぬことが大事だ。そうすることにより、たとえ練炭自殺後に自分が自殺霊になったとしても、生きている間にやり残したことに関しては、後悔することはなくなるであろう。とにかく、誰にも迷惑かけずに練炭自殺で死ねるなどと思ってはならない。自分が死んだ以上、必ず誰かしらはその練炭自殺死体を処理しなければならないのだから。費用も当然かかるしな。

 まあ、人間の屑だからと、誰の役にも立たないからと、何の役にも立たないからと、安易に練炭自殺で死のうとしてはならない、ということだ。たとえ本当に屑人間だったとしても、何かしらこの世でやらねばならない使命はあるであろう。

 まあ、多分、楽に死ねると踏んで、あらゆる自殺方法の中から練炭自殺の死に方を選択したのだろうが、それは大間違いだ。結局は、練炭自殺で死ぬことに失敗して、とても疲れ果てることとなる。

 今日、練炭自殺したいとか、明日、練炭自殺で死にたいとか、明後日に練炭自殺で死にたいとか、まあ、色々と願望はあるだろうが、とりあえず、その瞬間まで生きられるのならば、考えを改める為に労力を使用するのが賢明であろう。

 まあ、来年に練炭自殺で死にたいというのならば、まだかなりの猶予期間がありそうなので、じっくりと考え直した方がよいよ。でも、その時が年末ならば、あまり猶予はないのだが・・・。

 二日後、三日後、四日後、五日後、六日後、七日後、八日後、九日後、十日後、十一日後、十二日後、十三日後、十四日後、十五日後、つまり半月後・・・それでどんどん先延ばしにして、数日以内、数か月以内、数年以内、再来年に練炭自殺で死にたいと思う心は、伸ばせば伸ばすほど、考えを改められるかもしれないから、よいな。もしかしたら、その間に、良い結婚相手が見つかるかもしれないし、それなら練炭自殺で死にたいという悪意は、翻意するかもしれないからな。

 真剣に練炭自殺で死ぬ方法を知りたいという人へ

 真剣に練炭自殺で死のうと考え中の人が、もしもこのページを見ているのならば、それは、あなたが今現在陥っている苦境から脱出する手段としては最悪な方法である、と言わざるを得ない。とにかく、練炭自殺して死ぬしかないという思い込みは、完全に間違いである。そんな縛りは、人生上には存在しないからだ。

 自らの命を練炭自殺で捨て去ろうとする行為は、完全に愚行と言わざるを得ない。

 練炭自殺は安楽死に似た死に方だって?そんな偽情報をどこで入手したのか?それは完全な間違いだ。実際には、即死可能な練炭自殺方法などないし、長時間、つまり数時間も苦しみ続けることになり、しかも練炭自殺の成功確率も、極めて低いと言わざるを得ない。

 まあ、自分の部屋の中で練炭自殺する限りは、たとえ練炭自殺に失敗したとしても、傍らにナイフを用意しておけば、そのナイフで心臓なり喉なりを刺せば死ねるであろうから、安心と言えば安心なのだがな・・・。でも、それなら、そいつの死因は練炭自殺ではなく、刃物自殺ということになる。

 練炭自殺と他の自殺方法との比較

 練炭自殺と飛び降り自殺ならどちらがより楽に死ねるのか?

 練炭自殺は道具の準備が大変だ。しかし、飛び降り自殺ならば、何の下準備も不要で死ねる。しかし、他人を巻き添えにしてしまう危険性の観点からは、飛び降り自殺は他人を巻き添え死させてしまう危険性があるので、やはり練炭自殺の方がより良いであろう。

 練炭自殺と首吊り自殺ならどちらがより楽に死ねるのか?

 練炭自殺よりも首吊り自殺の方が、多少は早く死ねる可能性がある。首吊りならば、どんなに時間がかかったとしても、十五分以内には死ねるであろうから。それに対して、練炭自殺は死ぬまでに最悪のケースでは数時間かかるからな。まあ、日本国の毎年の自殺方法別の順位でも、首吊り自殺は堂々の第一位なので、やはりここは、首吊り自殺の方が順位は上であろうな。

 練炭自殺の方法と飛び降り自殺の方法の致死率・死ねる確率の違いについて

練炭自殺の致死率はそんなに高くはない。失敗してしまうケースや、途中で自力で脱出してしまうケースもあるからだ。しかし、飛び降り自殺の場合、致死率はとても高い。一度空中へ飛び出したら、もう、そのまま落下するしかないからだ。落下している途中で、やっぱり死にたくない、と翻意しても、もうどうしようもないのだ。その結果、下が岩場の場所とかで投身自殺した場合、ほぼ即死することが確定している。故に、致死率という観点からすれば、飛び降り自殺の方法の方が、練炭自殺方法よりも優れている。しかし、グチャグチャに損壊した飛び降り自殺死体の回収がとても気持ち悪くて不便である、という点を考慮すれば、死体が綺麗な状態で回収可能な練炭自殺方法の方がより優れている。要は、どの点を重視するかによる。

 まあ、人生が不幸だからとか、人生がつまらないので、この自分の人生を終わらせる為に練炭自殺で終了させようとする行為は、やっぱり思い過ごしだ。いくら不幸だからといっても、生きていれば、どこかの瞬間では安らぎがあるであろう。しかし、自殺霊になってしまえば、四六時中、もう安らぎなど存在しないことになるからな。

 故に、疎外感ばかりで練炭自殺で死にたいとか、仲間外れにされたので練炭自殺で死にたいとか、精神的に限界だから、憂鬱で死にたいから、辛い思いばかりで死にたいから、乗り越えられない人生の問題があるから、社会不適合者だから、ヤクザ・暴力団員で社会から疎外されているから、転落人生で人生が破綻したからとか、精神的に弱い人だからといった理由で練炭自殺で死のうとするのは間違っている。それは完全なる間違いだ。もっと、別の視点から人生を捉えるべきなのだ。

 練炭自殺のやり方の疑問点と、練炭自殺して死ぬ方法の疑問点

 さて、練炭自殺方法の様々な問題点を個別に検証していきたい。まずは、練炭自殺は単独で実行可能なのか?ということだが、練炭自殺者の大半が単独で行っているので、まず問題ない。逆に、複数人でやるには、不適切な自殺方法と言わざるを得ない。なぜならば、瞬時に死ねるタイプの死に方ではないので、どちらかが先に脱出したり、どっちかが先に死んだりすれば、残りの方が困惑してしまうからだ。

 また、練炭自殺して死ぬ時に注意点としては、他に誰にも発見されない時にすべきだ。誰かが部屋に侵入してくる可能性のある時間帯に練炭自殺などすれば、それが致命傷になり、警察に通報されるかもしれないからな。とにかく、それを注意だ。

 また、絶対にダメな練炭自殺方法として、練炭を燃やす七輪や練炭コンロの近くに、水を置いていたらダメだ、ということだ。バケツに満杯に入った水など置いていたら、あともう少しで死ねるかも、という時点で、あまりの苦しさに、そのバケツを無意識の内に七輪にぶっかけて、燃焼している練炭を不用意に鎮火させてしまうかもしれないからな。

 また、犯罪者や罪人が、拘置所や留置場、そして刑務所の中で練炭自殺することは、実質不可能と言ってよい。差し入れというシステムはあるものの、流石に練炭を差し入れても、警察官や刑務官に止められるからだ。なので、まあ、刑務所の中の犯罪者が練炭自殺するのは諦めましょう。どうしても死にたいというのならば、飛び降り自殺とか、なんかを飲み込むとかにした方が良いかな。

 絶対に失敗する練炭自殺の死に方

 絶対に失敗する練炭自殺のやり方として、真っ先に挙げられるのが、風呂場での練炭自殺だ。そりゃ、浴室というのは密閉するのに適した空間なのは理解できるが、人間、あまりにも苦しくなれば、無意識の内にシャワーに手が伸びて、勝手に苦しみのもとである練炭を水で消火しようとするからな。その場合、練炭自殺は絶対に失敗することとなる。逆に、絶対に失敗しない練炭自殺方法というのは、サハラ砂漠の中央にテントを張って練炭を焚くことだ。そうすれば、燃焼している練炭を鎮火させる水は手元にないので、そのままお陀仏できるという算段だ。

 まあ、練炭自殺をして命を捨て去りたい気持ちも分からないでもないが、やはり死ぬ程苦しむことになるぞ。だって、本当に苦しいんだから。その苦しみよりも、これからも生きていく苦しみの方がより苦しいって、なんだか、考え過ぎなのではないか?よく過労が原因で、練炭自殺で過労自殺を遂げようとする自殺志願者がいますが、彼ら彼女らも、そんな会社・勤め先は辞めちゃえばいいのにな。俺なんて、何度も何度も転職しているけどな。

 まあ、七夕の札に書く願いで、[練炭自殺をして命を捨て去りたいので、どうかこの願いを叶えてくださいませ]なんていう書き込みを見たことがあるが、そんな卑しい願いを神様が叶える訳がないだろうが。もしも本当に練炭自殺を実行した挙句、死んだとしたら、それは本人のせいであり、神様のせいではない。

 とにかく、仕事が原因で練炭自殺で死にたいのならば、仕事を辞めればいいのだ。単純な話だ。仕事を辞められないので死ぬしかないとか、仕事を辞められずに死にたいとかね、そんなの、結局、本人が練炭自殺で死んだならば、どうせ会社に出勤することは不可能になるのだから、同じことでしょう。否、自殺で死んだ分、会社のイメージが悪化するので、だったら生きている内におさらばしてもらった方が会社にとってもよい筈だ。

 まあ、楽になりたい、死にたいという気持ちは分かる。ワシも、散々、生きるのが嫌な状態の時は死にたい死にたいと思っていたものだ。けど、流石に練炭自殺で死のうとは思わなかったけどな。だって、後始末が面倒だしね。しかも、ただ単に死にたいと発言していただけで、本気で死ぬ為の行動なんてしていなかったしな。

 まあ、一人暮らしの時とか、孤独で死にたい、孤独が辛いから、女性でも男性でも、人生オワタ!と思って、その絶望の気持ちに任せた結果、勢い余って練炭自殺に走ってしまう危険性もあるよな。

 良い結果になろうが、悪い結果になろうが、とにかく練炭自殺するということは、死ぬ可能性が発生するということ。そして練炭自殺をして中途半端な結果になれば、身体障碍者になる可能性もあるということ。

 だからこそ、単なるその場の思い付きで練炭自殺して死のうなどと思ってはならない、ということ。思い付きというのは、何事も、後で冷静に考えたら、アホらしいと思うことが多々あるからな。

 まあ、理性的に考えれば、練炭自殺などしようとも思わない筈だ。なにせ、お金は道具類を買い揃えるのにかかるし、延焼して火事になり自宅が全焼する可能性があるからな。

 まあ、練炭自殺は野外に張ったテントの中で行えば、野性的な死に方だとは思うが。なんなら、夜間に群馬サファリパークに忍び込んで、肉食獣のいるゾーンにテントを張り、その中で練炭自殺で死ぬことを試みるというのはいかがか?どうせ死ぬのならば、人生の最期に一花咲かせるというのはいかがか?

 食後に練炭自殺した方がよいのか?

 食後に練炭自殺をして死ぬのが良いのか?それとも、食前に練炭自殺をして死ぬのが良いのか?まあ、どうせ死ぬのだから、どっちでもいいか?と単純に思考するのは間違いである。やはり、食前と食後では、練炭自殺の致死率に微妙な差がつくらしい。

 朝食を食べてから練炭自殺する場合

 朝食を食べると体内が朝だと認識するので、生命力がアップするらしい。故に、朝食を食べた後に練炭自殺をすれば、朝食を抜いた場合よりも、中々死に切れないらしい。故に、朝食は抜いてから練炭自殺する方が、早目に死ねるということ。だが、空腹のまま練炭自殺で死ぬのは、大変に不幸を感じることになるかもしれない。せめて、ティラミスの一個くらいでも食べてから練炭自殺に臨んだ方がよいかもしれない。しかし、美味しい食事を食べた後だと、やっぱりやーめた、となる可能性もあるな。

 昼食を食べてから練炭自殺する場合

 朝食後に練炭自殺をすれば、晴天の日ならば、お日様がポカポカしたまま、陽気に練炭自殺で死ねるということ。だが、昼食を食べずに練炭自殺すれば、空腹状態なので、お日様の有難みも嚙み締められずに死んでいくことになる。逆に、その方が、逆ギレして、練炭自殺で死ぬのを中止するかもしれないから、いいのかな?

 夕食・夜食を食べてから練炭自殺する場合

 まあ、夜の食事を摂らずに練炭自殺をした場合には、死体から翌日、腸で消化されたうんこが出ないので、綺麗に死ねるのではないかな?まあ、どっちみち、死ぬから別にいいのかな?

 ちなみに、おやつに関しては、無関係ですな。おやつを食べた後でも食べる前でも、練炭自殺にはさほど関係はないということだ。

 練炭自殺をした時の身体の感触と苦しみについて

 練炭自殺は楽に死ねる自殺方法ではない。練炭から発生する一酸化炭素ガスを吸い込んだ直後の身体の感触というのは、それはもう、体中がドロドロのヘドロになったような感じであり、全然上手く動かせなくなるのだ。まるで、全身が強力な接着剤で粘着しているかのように、普段の、自分の自由な意志次第で動かせた手足ではないかのようなのだ。そのような悲惨な状態で、かつ呼吸も満足に出来ない状態で、着々と死に向かっていくのだから、たまったものではない。

 まあ、食事を食べた後に、もしも練炭自殺をしたならば、その時は食べた食事は全て胃の中から吐き出してしまうであろう。その位、吐き気を催すということだ。

 まあ、練炭自殺の最中に吐き気を催すということは、排泄したい気分にもなるということだ。なので、もしも大腸の中にうんこが溜まっていたら、もしかしたら、練炭自殺の最中にうんこを漏らしてしまうかもしれない。なので、練炭自殺する前に、ちゃんとトイレにて脱糞と排尿はしておこう。

 あとは、精液も漏れだすこともあるかもしれないが、こちらは別に気にする必要もないであろう。何しろ、直ぐに乾くしな。それに、これから死んで醜態を晒そうという練炭自殺志願者が、精液がパンツにつく程度のことを恥ずかしがっていては、死ぬにも死に切れないからな。とにかく、そんなに気になるならば、事前にオナニー・マスターベーションしてから、練炭自殺するといいよ。あと、最期のお別れとして、セックスしてから恋人同士で練炭自殺するパターンもあるかもしれないな。まあ、どちらかが生き残るかもしれないけどな。でも、熟年夫婦とか熟女だと、そのまま腹上死してしまい、練炭自殺する必要性もなくなるかもな。

 私が練炭自殺で死にたい理由

別に、ワシが練炭自殺で死にたい訳ではない。ただ、この世の日本人の誰かが練炭自殺で死にたい理由を列挙してみただけだ。

 練炭自殺で死にたい理由群

 何もやることが無いので死にたいから練炭自殺で死にます

 何もすることがないので死にたいから練炭自殺します


 とかがあると思います。

 練炭自殺して死ぬのに最適な場所はどこか?

 練炭自殺で死ぬのに最良・最適な死に場所はどこなのか?という質問には、やはり誰にも死ぬまで発見されずに済む場所でなければならない。あまりにも死んでから発見されるまでに日数がかかる場所は論外であるが。とにかく、廃屋等でテントを張って、その中で練炭自殺する場合、その場所で地縛霊として暮らす羽目に陥ってしまうので、危険である。とにかく、自殺することは、練炭自殺に限らず、自殺霊になるということなので、霊的な知識を生前にもっと得ておいて欲しいのだ。

 まあ、ただ、サンドイッチとかを練炭自殺の直前に食べてしまえば、胃の中に食物がある状態になる。そのような満腹の状態で練炭を焚けば、嘔吐感覚が襲来して、必ず吐き戻してしまうであろう。そうなれば、いくら睡眠薬を飲んでいても、途中で起きてしまう可能性が高い。故に、練炭自殺する直前には、胃の中に何も食物がない状態で行いましょう。流石に腸の中にまで食物が移動してしまえば、もう吐き戻す心配はしなくてよいでしょう。

 とにかく、何も食べずに、胃の中を空して練炭自殺に臨みましょう。また、胃の中に食物が存在しないということが、練炭自殺者の死体を多少なりとも腐乱死体になるのを遅らせる効果があることも医学的な研究により判明しているので、防腐効果の観点からも、やはり練炭自殺の直前には食事はしない方が良い。まあ、水分ならばよいと思うけどね。

 死ぬ気で練炭自殺する方法

 もう人生どうしようもない、もう練炭自殺で死ぬしかないと思い込んだ人、死ぬ気で本気で練炭自殺するしかないと思い込んでいる人の意志はけっこう固い。まあ、人生の再出発は一切考えずに、もう練炭自殺で死ぬことしか考えとらん人というのは、どんな嫌味を言っても無効、変わり者、変人と言われようが気にしない、情けない人間で死ぬしかないのか?と言われても意に介さない強さがあり、そのまま練炭自殺で死んでしまうであろう。外部の者がどんなに言っても骨折り損のくたびれ儲けになってしまうのかもな。

 まあ、情けないダメ人間なのでというが、練炭自殺で死ぬ気だけは意志が固いというパターンだ。いくらカス人間だろうが、屑でカスでゴミ人間だろうが、とにかく、娑婆にいるのならば、人生の最期まで生きればいいと思うよ。練炭自殺で死ぬ理由にはなりはしないのだから。

 まあ、いくら練炭自殺の最中に糞尿を垂れ流そうが、生きている時に糞尿を垂れ流そうが、生き続けていることの方が良いに決まっている。どうせいつか死ぬのだから。夏にしたって、80歳で死ぬのならば、80回夏が来れば死ぬということだ。大した数ではない。火の鳥宇宙編の牧村みたいに、この世で同じ肉体でもって、永遠に生き続ける運命にある者などいないのだから。

 まあ、最終的に、一番楽に死ねる練炭自殺方法というのは、暮らし慣れた自分の部屋でするのが、一番手軽に練炭自殺で死ねる方法なのかもしれないな。

 最終的に楽に死ぬことが可能な練炭自殺の死に方

 最終的に安楽死同然の死に方が可能な練炭自殺方法というのは、やはり、一酸化炭素ガスを吸い込んで死ぬ直前の苦しみを省いた練炭自殺が一番安楽である。

 その為には、睡眠薬が必要である。まあ、睡眠薬ならば、ドラッグストア・薬局に売っている市販薬の睡眠薬で充分であり、それが、なるべく金がかからないで済む練炭自殺の死に方にも繋がる。

 また、自分が練炭自殺した後に近所に噂話が立たない方法というのは、存在しない。無理であろう。特に田舎の村ならば、どんなにひた隠しにしたところで、絶対に練炭自殺したことなどもろバレとなるであろう。

 まあ、でも、練炭自殺未遂で生き残り、その田舎の村の中で一生を車椅子生活で暮らし続ける方が、恥ずかしいかもしれないので、もしもそのまま練炭自殺が成功してすんなりと死ねたならば、その後に立つであろう自身に関する噂話などには関心を持たぬことだ。もう、自分は自殺霊となっており、現世のことなど、もうどうでもよいことなのだから。

 まあ、何事もなければ、都会ならば、みんなから直ぐに忘れられるであろう。なにせ、都会は人の入れ替えが激しいからなら。田舎は知らない。

 また、賃貸物件の中でもしも練炭自殺を実行したのならば、それは、大家さんに大迷惑をかけるし、大家さんや管理会社の社員の記憶に一生残り続けるであろう。なにせ、自分の管理物件の中で大迷惑な練炭自殺者が出たのだから、大問題だ。なんで、屋外でひっそりと死んでくれなかったんだ!と激怒とか呆れるであろうな。

 とにかく、練炭自殺未遂で終わらずに、しっかり、きっちりと死に切れたならば、それは病院に行けずにそのまま死ねたということで、まあ、いいんじゃね。まあ、ギロチンならば、もっと楽に首をちょん切って死ねるから楽な死に方なのだがな。まあ、ギロチンは近所のホームセンターには販売されていないので、仕方がないか。

 練炭自殺で死にたい人は霊的知識を参照せよ☆

 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
練炭自殺で死んだ自殺現場にあった自動車
練炭自殺で死んだ自殺現場の練炭の写真


 練炭自殺方法について、色々と記していく。

 まず、美しく死ねる練炭自殺方法についてだが、美しい状態で練炭自殺の最中に死ぬには、それなりの下準備が必要だ。なにせ、死んでから直ぐに発見されないと、直ぐに人間の身体というのは腐敗していくからな。マクドナルドのハンバーガーみたいに、屋外に何か月も放置しておっても、一向に腐らない、という類のものではない。物凄いスピードで腐敗が進行してしまうからな。

 なので、美しく練炭自殺できると思っている人は、死んだ直後に、素早く発見してもらえるような仕組みを予め構築しておく必要がある。つまり、素早く自分の部屋にて自分の練炭自殺死体を発見してもらえるような仕組みを構築しておくことだ。

 公営団地や集合住宅の中で、なるべく消防に通報されずに練炭自殺で死に切る方法

 公営住宅や集合住宅、所謂団地やUR賃貸物件とかマンションとかアパートとかだと、どうしても、薄い壁一枚隣には他人が住んでいるケースがある。角部屋なら隣は一軒であるが。また、両隣が空き部屋ならば、その分、感付かれる確率は下がるが、上下の住民もいるので、油断大敵である。

 とにかく、誰かに練炭自殺をしていることを感付かれれば、直ぐに怪しいということで、消防や警察に通報されてしまうかもしれない。

 まあ、発見してくれるのは、自分が練炭自殺で死んだから発見してもらえると有難いのだが。まあ、病院に搬送されるような、まだ息のある段階で練炭自殺現場から救助されたならば、それは大失敗だということだ。逆に、もう、救急隊員が駆けつけて、もうこりゃダメだ、病院に搬送するだけ無駄だ、と思ってもらえる程、絶命している段階で練炭自殺現場から救助されたならば、それは逆にありがたいということだ。直接、霊柩車に、その練炭自殺者の死体を乗せれば良いだけなのだから。

 なので、大体、練炭を焚いてから三十分後位に自分の部屋に踏み込んでくださいと、予め予告しておけばよい。練炭自殺してから一時間後に死ぬかもしれないので、直ぐに突入してもらっては困るよな。

 まあ、集中治療室に入りたくない場合には、誰も来ないであろう廃墟の中で練炭自殺するといいよ。晴天の日にでもすれば、たとえ屋根が無くても、死ねるであろう。その廃墟の中でテントを張っておれば良いと思うよ。

 パートタイマーみたいな安い賃金で働いている人にとっては、練炭自殺をする為のテントを購入するのは、けっこう痛い出費なので、控えるかもしれない。その結果、仕方なく、自宅の居間で家族がいない間に練炭自殺で死のうとするかもしれない。まあ、障子を開けたら、居間にて、旦那が練炭自殺死体となって死んでいた、というケースは山ほどあるらしい。逆に居間で妻が練炭自殺しているケースはあまりない。妻の場合には、というか女の場合には、自宅の浴室の中で練炭自殺するケースが多いようだ。

 まあ、学生の場合には、ちょっとしたことで人生に絶望し易い。例えば、受験が上手くいかずに練炭自殺で死のうとするとか、浪人になることが決定したからとか、一浪、二浪、三浪、四浪が決まり、もう練炭を焚いて自殺することにした、とかいう精神の弱い人のパターンも度々報告されている。

 また、熟年夫婦の場合には、妻が更年期障害の女性として練炭自殺する可能性もあるということ。鬱状態になったら、練炭自殺をやりかねないのだから。

 病気で悩んで、病気で苦しんで練炭自殺に逃げ道を探した人もいる。治療不可能な慢性疾患が原因で練炭自殺死したとか、慢性疾患が苦しいから、悩んでいたから、その慢性疾患から逃れる為に、練炭自殺方法による死を迎え入れることを選んだ、というパターンもあるらしい。まあ、自殺頭痛というような、どうしても治らないような、死にたくなるような地獄の苦しみが突如襲ってくる病気もあるらしいからな。それだと、練炭を焚いてこの世からおさらばしたくなる気持ちも分からないでもない。

 まあ、とあるインターネットの書き込まれていた練炭自殺者の話なのだが、その人の近所の家で、練炭自殺が発生したらしい。その練炭自殺者というのが、精神の病気を前々から患っていた人だったという。つまり、精神病が原因で、突発的な衝動により、練炭を焚いて一酸化炭素中毒で死亡したらしい。

 まあ、絶対に回復しない、回復の見込みがないのに絶望して、その精神病患者は練炭自殺で死のうとしたのかもしれないが・・・。とにかく、練炭自殺を企てる、企画する自殺志願者というのは、普通の精神状態ではないのだ。普通の精神状態ならば、自ら死のうとはしないし、まして、面倒くさい練炭自殺なんかでは絶対に死のうとしないであろう。だって、練炭自殺の道具類の準備は面倒だからな。

 とにかく、自分自身がノイローゼ気味だということを、練炭自殺で死ぬことを願っている自殺志願者の人達は、自覚して欲しい。そして、そのノイローゼの原因を取り除いて解決することこそが先決なのだ。そのまま放置し続けていると、発作的に練炭自殺して死んでしまうかもしれない。とにかく、精神病、つまり、主に鬱病、パニック障害、不眠症等が原因で、家庭内で突発的に練炭自殺を思いついて実行してしまうパターンというのが、頻発しているらしい。

 とにかく、身体が弱いからとかいう理由ならば、それは生まれつきのものなので、何となく自分なりに納得しているかもしれないが、精神病だと、こんな筈ではなかった、という思いが強くあると思う。特に、エリート街道まっしぐらだった人が、ある日突然、鬱病ですと精神科医に診断されたならば、それは大ショックであろう。

 とにかく、宿泊施設の中でさえも、練炭自殺で死のうとする輩が現代は多数いるらしい。ホテルとか、宿舎、民宿、ラブホテルで、時には恋人同士でさえも練炭自殺で、恋人と二人っきりで甘く心中しようなんて馬鹿な考えでもって練炭を焚くらしい。その結果、どちらも重度の障害者になったならば、その後の人生は甘くないのだ。

 まあ、ラブホテルで練炭自殺した場合、いつまで経っても、フリータイムが過ぎても誰も出てこなければ、必ず係の人が合い鍵を使用して部屋に入るだろう。その時、第一発見者が、その練炭自殺現場に裸で横たわる練炭自殺者の死体を見て、驚かない筈がない。

 体調が優れない時には練炭自殺するべきではない理由

 まあ、体調が優れないので、つまり体調が不調なのに、無理して練炭自殺を実行すべきではない理由を述べていく。特に、旅先や出張先で練炭自殺などすべきではない。その理由は、中途半端に体力を消耗している状態で練炭自殺を試みれば、逆に、死に切る前に、嘔吐してしまい、つまりゲロを吐き出してしまい、そのあまりの嘔吐物の臭さにより、その部屋から退散したいと思ってしまうからだ。そうなればね、換気がなされるので、その時の練炭自殺は失敗に終わる、という訳だ。だから、体調が優れない時に練炭自殺すると、逆に失敗する可能性が高まるという訳だ。

 ホームレスになったから練炭自殺した人の話

 まあ、エリート街道まっしぐら、とまでは行かずとも、普通の人がホームレスに転落したとしたら、それはとんでもない精神的なショックであろう。人生の一大事だ。中々、そこから這い上がれる人も少数派だろうからな。それで、ホームレスになったショックで、練炭自殺で死のうとする人もいるらしい。

 丁度都合の良いことに、大抵のホームレスが住家としているブルーシートの小屋は、練炭自殺で死ぬには最適な大きさだからな。そこに練炭を焚いて一酸化炭素ガスを充満させれば、朝には、ホームレス仲間が発見してくれて、警察に通報してくれるという訳だ。まあ、そこまで落ちぶれて、這い上がる気力がもう無くなったのならば、練炭自殺で死にたくなる気持ちも分からないでもないか。

 まあ、あとは家出少女や家出少年が、家出先で練炭自殺するとかね。どこかの安宿で七輪の中の練炭を燃やして死ぬとかね。まあ、若気の至りでは済まないのですが、若者というのは、時として、いきなり自殺するという行動パターンを取ることがあるので、要注意です。

 まあ、あとは夜の野外にテントを張り、その中で練炭を焚いて自殺するとかね。あとは朝に練炭自殺死体を誰かに発見してもらえるということだ。朝になっても、怪しいテントが張ってあったならば、それは警察に通報されるであろう。昼とか夕方や早朝、真昼間に屋外で練炭自殺するということは、発見される可能性が高いからな失敗する確率が高いので要注意だ。

 逆に、深夜、真夜中、といった時間帯に、屋外で、街灯もない暗い場所、暗闇の中で、テントを張ってその中で練炭自殺をしたとなれば、或いは路肩に停めた自動車の中で練炭自殺をしたとなれば、誰にも発見されることなく、死ぬまで完遂できるであろう。まあ、お勧めの練炭自殺スポットは、森の中の自然公園とか、都会しかなければ、まあ、深夜の夜の公園とか、田舎で練炭自殺する場合ならば、そこら中にある夜の森の中とか、森林の中、林の中、炭鉱の中、洞窟の中、使われなくなったトンネルの中とかで練炭自殺するのがお勧めの練炭自殺スポットである。

 練炭自殺が絶対にダメな理由とは何か

 練炭自殺を絶対にしてはならない理由を、ここに解説したい。その理由とは、練炭自殺は他人を巻き添えにしてしまう可能性が極めて高いからだ。

 自殺サイトに書かれている練炭自殺情報については、私はよく読んでいるので知っているが、その掲載されている情報というのは、全部嘘情報である。他人を巻き込まずに死ねる安楽死可能な自殺方法が練炭自殺であるとか、とにかく、練炭自殺スレには、練炭自殺にまつわる偽情報、嘘情報が沢山掲載されているのだ。

 例えば、[練炭自殺は本当に苦しくないの?苦しまずに死ねるの?]という質問に対しては、その自殺サイトの管理人は、[はい、そうです。安心して死んでください]なんて書いていた。それは大嘘である。事実は、練炭で死のうとすることは、地獄の苦しみを味わいつつ死んでいくということに他ならない。

 それも、また練炭自殺を絶対にしてはならない理由の一つなのである。なにも、人生の最期を、地獄の苦しみでもって終わらせることはないであろう。

 練炭自殺よりもお勧めの自殺方法について

 通常、練炭自殺よりもお勧めの方法というのは、ないな。首吊り自殺も、結局、死に切れなかった時の後遺症を負う確率がとても高いからな。けっしてお勧めは出来ない。飛び降り自殺も投身自殺も飛び込み自殺も、他人に大迷惑をかけてしまうので、けっしてお勧めできない。入水自殺も、行方不明者の捜索に多大な税金が投入されてしまうことになるので、お勧めは出来ない。

 まあね、銃器自殺ならば、安楽死自殺になるかもしれない。けど、日本国内ではヤクザや警察官と自衛官とSPくらいしか拳銃を所持していないので、無理だな。結局、練炭自殺よりも楽に死ねる自殺方法というのが、思いつかない。

 まあ、だから、練炭自殺よりもお勧めの自殺方法というのは、何もない、ということです。もしもアメリカに行って射撃場に行く機会があれば、アメリカ人のアドバイザーの目を盗んで、自分の頭でも打てば、容易に自殺可能かもしれないよ。

 練炭自殺は何分で逝けるのか?何分以内に死ねるのか?

 通常、練炭自殺では、けっこう時間がかかります。時間の見積もりは、多分、数時間は必要でしょうね。とにかく、一分や二分で死ぬには、余程狭い空間を用意せねばならないのです。まあ、小さな段ボール箱を用意して、その中に頭を突っ込んで、練炭から出る燃焼ガスというか、煙を箱の中に引き込んで窒息死するとかね。そうでないとね、中々、練炭自殺で超短時間で死ぬことは不可能なのである。

 練炭自殺であの世へ行けるのか?

 練炭自殺をした場合には、死後によい世界、つまり天国とか極楽浄土に行けるのか?という質問ですが、それは無理です。自殺とは、神から頂いた折角のこの世での貴重な命を自分勝手に放棄する行為なので、罰を受ける必要があるからです。しかし、永遠に苦しむなんてことはありません。あくまでも、神が定められた期間、苦しむだけです。その後、転生なり、あの世で良い世界なりに行けるでありましょう。とにかく、けっこう罰の期間というのは辛いので、やっぱり、死後に良い世界に行くことを望むのならば、けっして練炭を焚いて死のうとはしないでくださいね。自然に寿命が訪れるのを待ちましょう。まあ、老衰以外にも、末期癌とかで色々と死ねる可能性だらけですからね。

 練炭自殺遺体は汚いのか?

 練炭自殺に失敗したならば、それは逆によいことなのかもしれない。たとえ重度の身体障害者になろうとも、とりあえずは、自殺霊になって地縛霊にならずに済んだのだから。で、練炭自殺に成功した場合であるが、これは、早期発見されなければ、結局、腐敗が進んで、臭くなってしまうぞ。とにかく、早めに誰かに発見してもらえれば、遺体も汚くならずに済むであろう。

 絶対に失敗しない練炭自殺で死ぬ方法

 絶対に失敗しない練炭自殺方法というのは、とにかく、準備を万端にすることだ。誰も来ない場所、そして新品の練炭が必要だ。間違えても、何年間も倉庫の奥深くにしまい込んでいた、湿気でカビが生えたような、湿気った練炭などは使用してはならない。そんな二流品を使用すれば、あの世へ昇天する、天国へ行くどころか、隣家まで延焼させてしまい、刑務所に行く羽目になるであろう。しかも自分自身も重度の身体障害者とか知的障害者となってな。まあ、練炭自殺後に極楽に行くどころか、地獄に行くことになるっていう訳だ。

 とにかく、死後の世界、霊界へも、練炭自殺者の魂は自殺霊になってしまい、行けなくなるから、絶対に練炭自殺なんかでは死ぬなよ。

 まあ、練炭自殺する前に、遺書もちゃんと残しておくべきだがな。まあ、その前に、自殺サイトに書かれている練炭自殺者の遺書の書き方を参考にして、ちゃんと正式な遺書と認められるような形式で書き残しておくべきだがな。

 あとは、けっして試しに練炭自殺するということはやってはならないぞ。練炭自殺のテストとか、練炭自殺の予行演習とかは無理なのだ。一回きりしか出来ないからな。

 試験的に練炭自殺した感想について、とある自殺サイトに書かれていたのだが、その人は死ぬ気はなく、ほんのちょっと練炭自殺のやり方を試してみただけなのだが、見事に意識を途中で喪失して、障害者になってしまったらしい。つまり、脳をやられるタイプの首吊り自殺とか練炭自殺という種類の自殺方法に関しては、試しに、とか、テスト、とかは不可能なのだ。ぶっつけ本番の自殺方法なのだ。

 練炭自殺で死にたい人は、霊的知識を知ってくれ☆

 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
練炭自殺で死んだ自殺現場にあった自動車
練炭自殺で死んだ自殺現場の練炭の写真



 さて、気持ち良く練炭自殺で死にたいと思っている人に朗報です。気持ち良くない練炭自殺の死に方というのを選択した人は、まあ、もう復活することは不可能なので、置いてけぼりなのですが、ここでは、楽に練炭自殺が出来る方法を解説していきたいと思います。

 絶頂を感じながら練炭自殺する方法

 まあ、苦痛を感じながらでは、誰しも死にたくはないよな。それで、多分、気持ち良さを感じながら練炭自殺できれば、それは一番良いのではないか?なので、練炭自殺をする予定の密閉空間の中、例えば自分の部屋の中ならば、パソコンとかテレビでアダルトビデオを見ながら練炭自殺するというのはどうかな?

 まあ、段々と意識が薄れていく中、射精して果てて逝くとかどうですかね?まあ、練炭自殺者の裸の死体を発見した時の衝撃は相当だろうけどな。

 徐々に練炭自殺中に意識が無くなる、段々と意識が遠のいていくのを感じつつ、快感を感じられる究極の練炭自殺方法として、アダルトビデオを見ながら死ぬ、というのは、新しい練炭自殺の死に方として世に広まるのではないでしょうか?

 セックスしながら練炭自殺して死ぬ方法

 まあ、老齢の老人の場合、練炭自殺を単独でするのは恥ずかしいものだ。なにせ、もう直ぐ死ぬってのに、自ら命を絶つのだからな。それで、どうせなら、セックスしながら練炭自殺をするってのはどうか?相手は近所の婆さんとかでいいんじゃないかな?それなら、二人の老人が裸で一酸化炭素が充満した部屋の中で死んでたら、もしかしたら、練炭自殺ではなくて、心臓発作で死んだということになり、生命保険も遺族に支払われるかもしれないからな。まあ、一酸化炭素中毒死する前に、直ぐに心停止するかもしれないしな。

 とにかく、一瞬にして死ねる練炭自殺方法というのはないのだ。どうしても、有毒性ガスが充満するのを待ち、その結果として、窒息死するのを待つという形になるので、瞬時に、瞬間的に練炭自殺では死ねないからな。

 練炭自殺の方法の紹介

 さて、ここからは、真面目な練炭自殺の死に方を紹介していきたいと思います。まあ、練炭自殺に限らずに、自殺で死にたい人というのは、大抵、自分の人生に絶望したので練炭を焚いて死にたいという輩ばかりだ。

 まあ、その気持ちは分かるよ。俺も人生の大半はつまらないのでね。今も人生つまらないからな。で、そんな時に、自殺サイトとかで、もしもあなたが練炭自殺についての情報をゲットしたとしたならば、その簡易的な、あまりにも安易な、低予算で実行可能な死に方に心惹かれてもおかしくはない。

 まあ、練炭自殺の最中には、筋肉が引きつらないようにする為には、全身を伸ばしたり、痙攣しない為には、痙攣停止薬を服用したりする必要がある。まあ、働けなくなった身体障碍者の人が人生に絶望して練炭自殺をすることがたまにあるが、それでも死に切れずに、より重篤な身体障害及び、追加で知的障害も背負ってしまった、という事例もあるので、注意が必要だ。

 まあ、働けないとか、労働できないというのは、辛いよな。でも、練炭自殺をすることにより、もしも練炭自殺が失敗したとしたら、更に働けなくなる貧弱な体に落ちてしまうかもしれないのだぞ。慎重に考えるべきだ。自分の身体の命を奪うということは、それだけ長考すべき課題だぞ。

 お金、つまり大金を稼げない低賃金労働者なので、結婚もできない、子供も作れない、ただ年老いていくだけなので、人生に希望を見出せないから練炭自殺で死にたいと思っている人も大勢いるであろう。

 また、同性愛者、ゲイ、レズ、ホモといった、所謂LGBTといった人達も、同性愛が原因で虐められたり、不利益を被ったりして、練炭自殺に走る場合がけっこうあるのだ。練炭自殺者が残した遺書にも、実は私はゲイでした、とか、レズでした、といった文面がよく残されているらしいからな。

 あとは、練炭自殺する時に頭が痛くなるらしい。しかも頭が熱くなるらしいよ。これは、脳細胞が焼かれて破壊されているので、正常な熱感知機能が破壊されることにより引き起こされる現象らしい。あとは全身が引きつる、体全体が引きつる、筋肉が痙攣するといった症例が報告されている。

 あとは、練炭自殺実行中に、死ぬ一歩手前にまで行くと、所謂仮死状態になるらしい。そうすると、もう呼吸も浅くなり、安らかに死を迎える準備をしているらしい。しかし、そこに辿り着くまでの間には、とんでもない苦しみを経験せねばならないのだが・・。

 とにかく、あとの練炭自殺をする時の注意点としては、大小便や精液が漏れる可能性があるので、オムツをしてから練炭自殺に臨むのもアリである、ということだ。あと、練炭自殺死した後に眼球が飛び出すこともあるらしいのだが、こればかりはどうしようもない。腐乱死体になってからのことなど、そこまでは対策は出来ないな。まあ、早めに自分の練炭自殺死体を発見してもらえるような時間差で誰かに伝えるような手段を講じておくべきだ。

 練炭自殺で死亡するまでにかかる時間について

 練炭自殺で各自が死ぬまでに要する時間は、各自バラバラだ。当然である。生命力に溢れる若者と、ヨボヨボの死ぬ寸前の老人とでは、生命力に差があり過ぎるからな。早めに練炭自殺で死亡する人もおれば、中々同条件であっても死ねない人もいるからだ。しかし、あくまで平均なのだが、以下に練炭自殺を敢行してから死ぬまでの時間の目安を掲示したい。

 一分半、二分半、三分半、四ぷん販、五分半、六分半で死亡する練炭自殺時間

 要は、一々半が付くので、これは人生も死に方も中途半端な人ですな。当然の報いです。死ぬにしても、自然に死ぬのを待つのではなく、練炭自殺で死ぬという、これまた中途半端な死に方なので、当然、練炭自殺で死ぬまでにかかる時間も中途半端なのです。

 1分以内、二分以内、三分以内、四分以内、五分以内、六分以内、七分以内、八分以内、九分以内、十分以内、十一分以内、十二分以内、十三分以内、十四分以内、十五分以内、十六分以内、十七分以内、十八分以内、十九分以内、二十分以内で死亡する練炭自殺時間

 これらはキッチリと半端ない時間内で練炭自殺により発生した一酸化炭素ガスで死亡しているので、なんとなくしっかりと人生を生きて来たような人だと痛感できます。けれど、やっぱり人生の最期を練炭などという単なる炭で人生の幕を閉じるのだから、アホである。人生を生き抜く勇気がなかったということか。

 重病人が練炭自殺で死ぬ場合、極端に死ぬまでに要する時間が短縮されることとなる。それは、元々の生命力が健常者と比べて、明らかに弱まっていたからだ。故に、重病人が練炭自殺をする場合には、もっと遥かに死ぬまでにかかる時間を短縮することが可能だ。

 数秒間、十数秒、数十秒、数分以内、数十分以内という僅かな時間、ごく短時間で練炭自殺により死ぬことが可能であろう。

 独身者が練炭自殺で死ぬ方法

 独身者というのは、子供を育てる義務もないし(まあ、離婚した相手に養育費を支払う場合は別だが)、ただ年老いていくばかりで、つまらないよな。それで、もう人生どうでもいいやと思って自暴自棄になり、練炭自殺に走ってしまうことも充分に考えられる。人間、人生に希望が見え無くなれば、おじさんでもおばさんでも、若者でも老人でも、青年でも少年でも、精神的におかしくなって、まるで精神病患者のようになり、練炭自殺で死んでもいいや、と吹っ切れてしまうかもしれないからな。

 消えたくて、消えたいので、この世から消えたいので、消滅したいから、この世から消滅したいから、練炭を焚いて、単身世帯の部屋の中で練炭自殺を遂げて死ぬのが理想と考えてしまう節がある。

 転職が上手くいかないくらいで、練炭自殺で死んじゃおうかな、と思うくらい、精神が弱る。生きていても楽しくない、つまらない、不幸であり、幸せではないので、練炭を焚いて練炭自殺の一酸化炭素中毒で死にます、と遺書に書き残してこの世を去ると。こんな感じの死に方をする人は、現代ではけっこういるのだ。まあ、核家族化の弊害でありましょうか。

 また、仕事が原因で、家庭や家族が原因で、仕事を辞めたから、辞表を提出したから、人生つまらないので、人生が破滅したから、人生が破綻したので、自己破産したので練炭自殺で死にたいという自殺志願者もいるよな。練炭自殺で死にたい理由は様々だ。

 また、犯罪が原因で、つまり犯罪被害者になったから、またはその逆で、犯罪加害者、つまり犯罪者になってしまったので、汚職・腐敗が原因で練炭自殺したいというパターンもある。

 また、働けないから、働けない身体になったので、精神的に疲れたから、もう疲れたから、何もかも投げ出したいから、就職できないから、中年や大人が再就職できないから、就職不可能だから精神的に参って練炭自殺で死にたいというパターンも存在する。

 自分が単に嫌いだからとか、給料が安いからとか、仕事がつまらないからとか、罵倒されたからとか、罵声を浴びせられたから、もう生きていたくないので、人生が楽しくないので、人生が厳しいので、金をあんまり稼げないので、練炭自殺で死のうとする人もいます。死にたい死にたいと何度も心の中で反芻するパターンですな。

 また、薬物注射をした薬物中毒者が、意識がボーっとして、次第に心臓が動かなくなる中、ウトウトしながら練炭を焚いて練炭自殺で死のうとするパターンもある。所謂、薬物の影響で狂って自殺行動をしでかしてしまうパターンだな。

 練炭自殺をしてから、心臓が動かなくなる、一命を取り留める、という奇跡は、そんなに起こらない。大抵は、そのまま素直に死んでしまうパターンだ。それではだめだ。とにかく、練炭自殺した後の死体は、異様に苦しみの形相ばかりらしい。故に、相当に苦しんで死んでいくということが、垣間見れるということだ。

 まあ、完全に練炭自殺後に発見された死体が死に切っていると判断されたならば、もう駆け付けた救急隊員も病院には運ばずに、そのまま火葬場に直行かな。それとも、最初から救急車は来ずに、警察官が最初から立ち会うのだろうか。淡々と現場検証するだけだろうな。

 練炭自殺の死体状況について

 練炭自殺の死体状況を見てみると、中々に、練炭自殺で確実に死ぬ為に、練炭自殺志願者が用意周到な準備をしていたことが判る。特に、練炭自殺が優れている点・特徴をよく捉えている。それは、かなりの人数の練炭自殺希望者が、事前に用意周到に自殺サイトや完全自殺マニュアル等で、練炭自殺のマニュアルを調査済みだからであろう。飛び降り自殺で死んだ者とかと違い、けっこうな準備が必要な死に方であるが故に、色々と事前に調査済みなようだ。

 まあ、飛び降り自殺とか飛び込み自殺とかをするような人の場合、その場の行き当たりばったりの性格が垣間見れるが、練炭自殺の場合には、各種の調査を綿密に行うような人であったことが窺い知れる。まあ、それだけ練炭自殺者が優秀な人物・人材ならば、もっと生きる方向に気力を向ければ良かったのにな。

 まあ、ダラーンと死体が伸び切らないのが、練炭自殺死体の良いところか。首吊り自殺死体の場合には、どうしても重力に引っ張られるので、首から下がダラーンと垂れ下がってしまうからな。それに対して、練炭自殺死体の場合は、別に重力は無関係だ。室内でならば、寝たまま死ねるし、自動車の中で練炭自殺した場合ならば、シートにもたれかかったまま死ねる。支えるものがあるからな。故に、練炭自殺死体はダラーンとだらしなく垂れ下がらないから楽だ。

 練炭自殺で死んだ死体ならば、口から血を流して死ぬこともない。相当の苦しみを伴う死に方ではあるものの、塩酸の樽の中に落ちた人のような極限の苦しみという訳でもあるまい。まあ、窒息死により死ねる自殺できるということは、今、呼吸を暫く止めてみたらよい。その苦しさが、死ぬまで連続するということだからな。

 それが嫌ならば、元から練炭自殺方法など自殺手段として考慮の範疇に入れるな!ということだ。

 深刻な脳障害が残る練炭自殺未遂者の話

 深刻な脳の障害が残らない自殺方法というのは、多分、足の末端を切断するとか、そんな方法であろうな。しかし、飛び降り自殺にしろ、飛び込み自殺にしろ、首吊り自殺にしろ、練炭自殺にしろ、脳を外部から、又は内部から脳細胞を破壊する可能性を秘めた自殺方法では、必ず脳に深刻な脳障害、つまり後遺症が残ることとなる。深刻な身体障害が残る、ということだ。

 いくら計画的に練炭自殺で死ぬことを企てても、そのまま素直に死ねるとは限らない。予期せぬ邪魔が入って、計画が破綻するかもしれない。練炭を焚き出す前ならばギリギリ助かるかもしれないが、まさにあともうちょっとで死ねるという段階で助けが入れば、それは自ずと、深刻な脳障害を背負う可能性がある、ということに繋がる。

 いくら練炭自殺の事前準備をしても、予期せぬ事態というのは、常に起き得る、ということを脳の片隅に置いておかねばならない。まあ、その脳細胞も、一酸化炭素ガスにより破壊されて死滅してしまう運命なのだが・・・。片隅にある脳細胞が死んだら、もう、あなたは自分をも認識不可能な認知機能になってしまうかもしれないよ。

 ちゃんとした練炭自殺で死ぬ方法

 練炭自殺でちゃんと死ぬ、死に切るのは、案外難しいものだ。だって、けっこうな確率で失敗するのだよ。だからこそ、入念にインターネットの自殺系サイトとかで下調べした人が大半なのだが、それでもやっぱり失敗してしまうケースが後を絶たない。それだけ、練炭自殺の成功確率は低いということだ。

 練炭自殺で身体障碍者になるパターンとは?

 太った人が練炭自殺で死にたいパターンもある。しかし、身体障碍者になって、更に運動不足で太る事例があまりにも多いらしい。どうしても、太った人というのは、その分、内臓脂肪の分、練炭自殺で発生する一酸化炭素ガスが体内を巡るのに時間がかかるので、中々、痩せている人よりも死に切るまでに時間がかかるのだ。だか、本気で肥満の人が練炭自殺で死にたい場合には、本当に死に切る為には、同時に練炭を最低十個は焚かねばならないな。それで、マジな話、ようやく死に切ることが可能だ。それだけ、太った人、肥満体系の人は、練炭自殺には不向きだ、ということだ。脂肪分と一酸化炭素ガスは相性がとても悪いということだ。

 人生が失敗したからとて、安易に練炭自殺で死のうとするのは間違いだ。人生は多分、底辺でもいいと思えば、なんとか生きていけるものだから。

 死にたい人は霊的知識を知ってくれ☆

 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
練炭自殺で死んだ自殺現場にあった自動車
練炭自殺で死んだ自殺現場の練炭の写真



 ここでは、苦しみのない練炭自殺方法についての情報を紹介していく。

 そもそも、練炭自殺は死ぬまでに相当苦しむらしい死に方なのだ。つまり、練炭自殺者というのは、相当に苦しみながら死んでいくらしい。

 練炭自殺は地獄の苦しみを味わいながら死んでいく。煙がモクモクと出る焚いた練炭の傍らで、そんな酷い苦しみを味わいながら死んでいく人生の最期で、果たして良いのだろうか?酸欠により酷く喉が渇くような、息が出来ない感覚、そして相当苦しいのは精神も同じだ。安らかな心地良い眠りで安らかに死んでいくなんて、夢の話だ。現実は、常に全身を急激な発作とか、酷い苦しみに襲われながら、全く安楽死とは別方向で死んでいくのが練炭自殺なのだ。

 死後の世界と、来世で苦しむ練炭自殺の真実!

 練炭自殺で死ぬことを希望する者は、その場で死ねば、もう楽になれる、つまり無になれると思い込んでいるのだろう。しかし、現実は、死後にも生命はあるのだ。死後にも意識は存続するからだ。肉体は滅んでも、今度は霊体として存続していくからだ。

 そして、練炭自殺者は、自ら命を勝手に放棄した罪で、死後に長期間苦しむこととなる。また、その罰の期間が終了しても、来世、また、再度、今度はより大きな試練に晒されることとなる。その試練を乗り越えられずにその場で練炭自殺等で死ねば、またその来世、更に大きな苦難がその人を襲うようになる。そのように、延々と、練炭自殺したいという衝動を乗り越えられるまでは、死にたいという気持ちの試練は続くのだ。

 苦しくない練炭自殺の死に方について

 練炭自殺はとても苦しんで死ぬと述べた。しかし、練炭自殺で死に切る人も数多い。けっして失敗するばかりではないのだ。しかし、練炭自殺に失敗して生き残った人の余生はどうなるのか?それについて、多少述べていきたい。

 練炭自殺を失敗した練炭自殺未遂者の話

 練炭自殺をしてみた感想といのうを読んでみたことがある。それによれば、練炭自殺は本当に苦しむらしい。新鮮な空気や酸素を吸えずに苦しみながら死んでいくことになるからだ。とにかく、窒息死というのは苦しいらしい。人間の命の源は、ビタミンとかカロリーとかあるけれど、大元の大前提として、酸素がなければならない。その酸素を吸えないのだから、餓死以上の苦しみが練炭自殺者を襲うということだ。

 そして、その他の練炭自殺未遂者の話としては、案外、練炭自殺とは手間のかかる死に方・自殺方法である、ということである。練炭自殺に使用する道具類の準備がかなり困難なのだ。特に自家用車を所有していない人にとっては、一々、ホームセンターとかアウトドア専門店に練炭や練炭コンロ、七輪、火種を買いに行かねばならない。

 また、以前読んだ自殺系サイトの練炭自殺関連の情報には、苦しみの少ない死に方です、安楽死可能です、と書いてあったのに、いざ自分がやってみると、今までの人生で経験したことに無い程の酷い苦しみに遭遇したらしい。まるでひっきりなしにボディーブローを打たれているような酷い吐き気と頭痛に襲われたらしい。つまり、自殺系サイトの管理人の言うことなどは、信用に値しない、ということだ。

 また、狭い車内で練炭自殺することが、最も簡単で確実な練炭自殺の方法である、と書いてあったのに、いざ自分が自動車の狭い空間の中で練炭を焚いてみたら、物凄い煙の量が、一酸化炭素中毒死する前に、あまりの煙たさに脱出してしまったらしい。まあ、気密性のある空間に目張りをしたことはしたのだが、やはり何のテストもせずに、いかなり窒息死に挑むなんてことは、練炭自殺未経験者にとっては、どだい無理であった。

 また、最も成功確率の高い死に方として練炭自殺方法が第一位と自殺系サイトに書かれていたが、それも嘘であった。本当は、練炭自殺者の約半数が生き残り、重大な後遺障害を抱えながら、苦しんで生きているということを知った、という。約半数の致死率では、練炭自殺は全然成功確率が高いとは言い切れないであろう。

 また、マンションの中で練炭を焚いて自殺するのと、一戸建ての中で練炭を焚いて自殺するのとでは、死ぬまでにかかる時間というのが異なりはしないが、その後の賠償責任の金額に大きな違いが生じる。一戸建てといっても、持ち家ならば、別にその家の中で練炭自殺しようが賠償請求はされない。その人のものだからね。勿論、その家の庭の片隅にある物置の中で練炭自殺をしようが同様である。賠償請求はされないで済む。

 しかし、借家の一戸建てだったり、アパートやマンションの中で練炭自殺などすれば、必ず、賠償問題に発展する。何にもお咎めなし、とは、多分いかないであろう。それに、借りている物件の中で練炭自殺するだけでも、その物件を自殺物件、所謂事故物件にしてしまうのに、火鉢の中で練炭を焚いていて、その火鉢が延焼してしまえば、そのアパートやマンション全体を燃やしてしまうことにもなりかねない。一応、消火器くらいは廊下に設置してあるだろうが、もう気付いた時には、時既に遅し位、延焼しているだろうな。まあ、一酸化炭素を発生させるだけに留まらず、延焼させてしまえば、それはもう練炭自殺に留まらず、焼身自殺したも同然です。

 白骨死体と化す練炭自殺者の成れの果て

 練炭自殺者が長期間未発見のままであれば、いずれ腐乱死体となってしまい、それでもまだ未発見のままであれば、いずれ白骨化死体となってしまう。所謂、骸骨になってしまう。もう、どんな美女であれ、骨のみになってしまうのだ。

 まあ、それは、廃病院とか、廃屋とか、つまり、誰にも白骨化するまで発見されないような場所にて練炭自殺をすれば、そうなる可能性がある、ということだ。まあ、それは長期間行方不明者リストに入れられている人の話だ。行方不明になってから三日後くらいに練炭自殺死体が発見されれば、まだまだ白骨化してはいないであろう。いくら夏場であってもね。但し、白骨化してなくとも、夏場や春先や秋に入りかけの季節に練炭自殺をすれば、直ぐに蛆が湧き、蠅も多数ブンブン旋回しているような風景となるであろう。どんな美女でも、死ねばブヨブヨのフーセンガムみたいに体中が腐敗ガスにより膨らむからな。なので、なるべく腐り出す前に自分の練炭自殺死体を発見してもらい、搬送してもらうようにしよう。

 まあ、死後数週間から数か月経過した練炭自殺死体ならば、まず間違いなく、白骨化しているであろうけど。

 脳が酸素不足になり死亡する練炭自殺で死ぬ過程

 練炭自殺で死ぬということは、要するに、脳がやられるということだ。脳が酸素不足になり死ぬということだ。脳細胞は他の臓器の細胞のように、欠けたとか、多少死滅しても復活可能であるという類の臓器ではない。どこの脳細胞であっても、一度死ねば、もう二度と復活はしないし、絶対に生きている間に新たな脳細胞が生まれることもない。垢みたいにどんどん細胞が生まれては死んでいく類の細胞ではないのだ。

 故に、脳細胞がやられると、それはつまり、致命傷となる。頭痛と眩暈がして、クラクラと意識不明一歩手前の状態と化す。練炭自殺中に自殺者がそのように、頭痛と眩暈に襲われる理由というのは、鼻や口から一酸化炭素が自然と吸収されて、肺呼吸が出来ずに、脳へ新鮮な空気が届かないことが原因なのだ。

 死後に発見された練炭自殺者の死体について

 あっけなく逝ってしまった練炭自殺者の話として、ある幼い子供の例が挙げられる。それは、家にあった大人の暖房用の練炭コンロを、その家の子供が遊んでいたら、いつの間にかその空間が一酸化炭素で満たされてしまい、自然と子供は練炭中毒で死んだという事例だ。まあ、それは自殺ではなく、事故なのだが。まあ、呆気なく死んでしまったらしい。そりゃ、幼い子供なので、大人よりも更に早く死に直結する、ということだ。死後に発見されたその幼い子供の死体は、全身黒ずんでいたという。つまり、練炭自殺者の死後に発見される体にも、そのような黒い斑点が出現するということだ。ペストみたいにね。

 とある自殺志願者が練炭自殺を諦めた理由について

 長崎県に、とある練炭自殺により死のうとしている自殺志願者がいたそうな。でも、その老人は練炭自殺を諦めたそうな。その理由というのは、どうしても煙が苦手だったらしい。これは、大勢の練炭自殺しようとしている自殺志願者達の盲点となっているのだが、練炭自殺するということは、物凄いモクモクした煙にまみれるということだ。

 つまり、練炭自殺により死のうとする人は、煙に慣れる必要がある、ということだ。もしも煙まみれになるのが嫌ならば、そもそも、練炭自殺で死ぬことは避けねばならない。他の自殺手段で死ぬことだ。

 練炭自殺の成功者の話

 練炭自殺で成功した人の話なんて、聞ける訳がない。だって、それはつまり、もう死亡したということなのだから。イタコを呼ばなければならない。まあ、本物なのかどうかは知らないけどさ。でも、自殺霊というのはとても苦しんでいるので、果たして、その練炭自殺成功者の霊を呼び寄せても、素直に来てくれるかどうかは不明である。

 まあ、だから、イタコ経由で、[あなたが死ねた練炭自殺の方法を私に教えてください]なんて質問しても、苦しんでいるので、無理であろう。また、[あなたが練炭自殺して死んだ理由を私に教えてください]なんて質問をしても、多分、教えてくれないであろう。まあ、恥ずかしい、人には言えないような悩みで練炭自殺で死んだケースもあるからな。練炭自殺者が練炭自殺を選んだ理由というのも、葬儀の時くらい、綺麗な顔のまま出席したいから、といった理由なのかもしれないよな。飛び降り自殺ならば、顔面はグチャグチャに破壊されてしまうからな。

 練炭自殺をする時の注意点とは

 練炭自殺希望者が練炭自殺に挑戦する理由については、人それぞれであるが、練炭自殺者全ての等しく言えることは、練炭自殺で死ぬ場合、練炭自殺未遂者にならないことが大変に重要なことである、ということだ。

 つまり、練炭自殺を実行するからには、必ずや死に切らねばならない。もしも、中途半端な覚悟しかないのであれば、大人しく最初から自殺行動などするな!ということ。また、単なる自殺ジェスチャー目当ての自殺行為ならば、練炭自殺は本当に死んでしまうリスクが高過ぎるし、もしも助かったとしても、身体障害者及び知的障害者になってしまう危険性が遥かに高いので、大人しくリストカットとか薬物自殺とかで自殺ジェスチャーを行った方が遥かにマシである、ということだ。

 大抵、練炭自殺が失敗するパターンとしては、そもそも、最初の時点での認識の甘さがある。これは首吊り自殺にも言えることだが、家に家族が同居しており、家の中にその時にまだいるにも関わらず、首吊り自殺をしてしまった馬鹿な自殺未遂者の話もあるのだ。その人は首を吊っている最中に発見されて、降ろされて、救助されたのだが、下半身不随で、しかも言語障害も伴ってしまった。なんで家族がいる時間帯にするのか?それはとんでもないミスだ。死にたい筈なのに、結果的に、助かってしまう。これは、練炭自殺にも言えることだ。本当に死に切りたいのならば、家族が同居していない時間帯にすることだ。

 また、練炭自殺で死ぬということは、つまり一酸化炭素ガスにより、脳がやられてしまって死ぬということ。つまり脳細胞が死滅するということだ。その結果、言語障害とかで厳しい人生を過ごすことになりかねないのだ。勿論、無事に健常者に戻れるかもしれないけど、もしかしたら、そのまま障害者になってしまうかもしれないのだ。

 練炭自殺未遂者が障害者になって苦しみつつ生きている話

 練炭自殺未遂者になるということは、つまり、練炭を焚いても死に切れなかった人ということだ。そして、元通りの健康体として復帰できる可能性は半々といったところだ。勿論、練炭ガスに触れていた時間とか、元々の生命力とかにより、各個人で条件は異なるが。まあ、つまり、2ちゃんねるのまとめサイトに記事で、元練炭自殺未遂者の話が読めるぞ。赤裸々に、正直に自分が過去にやった過ちについて書き連ねられているから、一度読んでみるとよい。

 まあ、首吊り自殺でも、とある声優が首を吊ったのだが、失敗して生き残った。それで、右半分の顔面が麻痺したという記事もインターネットで読んだことがある。そのように、練炭自殺も首吊り自殺も、脳細胞を確実に破壊するやり方・死に方なので、注意が必要なのだ。中途半端な覚悟でやるべき自殺方法ではないのだ。

 まあ、どうしても練炭自殺を完遂したいということならば、厳重に、二重三重に対策を練ることだ。勿論、密閉も、単なるセロテープではダメだ。練炭自殺の途中でテープが剥がれ落ちてしまうからな。それよりも、強力な工業用のテープが必要だと思われます。

 練炭自殺ガスの濃度と練炭自殺者の死体の保存状態について

 練炭自殺ガスというのも、練炭そのものの質により左右される。つまり、不純物が混ざり込んだ質の悪い練炭であると、おのずと、その練炭から発生する有毒ガスの有毒性分も薄まるということ。また、その練炭ガスにより死ねたとしても、その現場に充満する一酸化炭素以外の成分により、その後の死体の腐敗の進行具合も異なってくる。不純物の少ない一級品の練炭であれば、その後の死体の腐敗も、炭の効果が多少効くので、緩やかなものとなる。しかし、不純物だらけの安物の二級品であれば、練炭そのものの中に入り込んでいた雑菌作用が空中にばら撒かれることになり、結果的に、密閉空間内のその練炭自殺者の死体が栄養分となり、カビやら細菌やらウイルスやらが大繁殖することとなるのだ。

 練炭自殺者の死体の肌の色は、ピンク色になると自殺サイトには噂されているが、それは嘘である。本当は、墨色というか、臭い緑色に変色してしまうのだ。まあ、腐乱死体とは、大抵、そのような気持ち悪いグロテスクな練炭自殺死体となってしまうのだ。

 腐敗する練炭自殺者の遺体の話についても自殺系サイトや2ちゃんねるの纏めサイトにて掲載されてある。とある練炭自殺による腐乱死体を発見した家族の話が載っていたのだが、それによると、始めは芝生だと思ったのだが、足元をよく見ると、ゴロリと息子の緑色に変色した練炭自殺死体を発見したという。まあ、考えてみれば、家の中に芝生があろう筈がないのだがな。その位、もはや、元人間だとは認識されなくなるほど、練炭自殺死体は損壊の具合、変色、腐敗・腐臭が酷い、ということだ。

 また、気温が非常に高い温度の場所で練炭自殺をする場合であっても、その場所で練炭自殺で死んだ練炭自殺者の死体の状況というのは異なってくる。腐敗が進行すれば、より気持ち悪い見た目となるのは当然のことだが、当然のことながら、福岡県よりも北海道の方が寒いので、自然と、腐敗・腐乱の速度は北海道の方が落ちる。それは季節でも同様で、夏や春に練炭自殺するよりも、秋や冬に練炭自殺する方が、死体の保存状態は綺麗に保たれる、という訳だ。

 練炭自殺の準備の話

 練炭自殺の準備段階では、七輪、練炭本体、練炭コンロ、そして火種、マッチかライターかチャッカマンが必要である。それ以上に、誰にも練炭自殺している間は発見されないような場所の選定が最も必要である。

 練炭自殺者の死体の腐乱を防ぐ方法

 練炭自殺した後の死体の腐乱を防ぐには、防腐剤を予め体中に塗っておくべきである。目玉は流石に無理なので、目玉以外の部分は全て塗り込むべし。頭髪も綺麗に剃り、そこに防腐剤を全身塗りたくりましょう。これで、練炭自殺後の自分の死体の腐敗はある程度防げると思います。

 練炭コンロについての話

 練炭コンロは一酸化炭素の発生源となる重要な道具である。でも、練炭コンロが自宅にある人は、とても少ないであろう。そもそも、練炭自殺以外に、今時練炭コンロなんて何に使用するっていうんだ?って話だよな。

 まあ、七輪と練炭コンロを比較したところ、どちらも似たような形状なので、別にどっちでもいいか。価格の良し悪しも、高いも安いも無関係っぽいしな。まあ、練炭コンロと七輪のどっちがより効果的に練炭自殺可能か?という質問には、そんなの変化なし、と言うしかない。私は中国の農村の練炭自殺した家の写真をインターネットで見たことがあるが、それによれば、単なる金属製の皿に練炭をぶちまけて燃焼させているだけだったぞ。なので、別に練炭コンロとか七輪とかの練炭を入れる為の専門の道具なんて買い揃える必要などないのかもしれない。要は、燃焼させて一酸化炭素を大量に発生させればいいだけなのだから。

 比較的楽に死ねる練炭自殺の死に方

 体が麻痺して動けずに死んでいくのが練炭自殺方法なのであるが、その麻痺の時間を短縮する為に、麻酔薬の薬剤を注射しておく、ということも可能だ。まあ、医療従事者しか入手は不可能であろうが、もしも麻酔科の専門医ならば、割と自由に麻酔薬を病院外に持ち出すことも可能であろうから、もしもあなたが麻酔の専門医だった場合には、それもお勧めである。

 まあ、頭が割れるように痛くなるのがどうしても嫌だという人には、麻酔薬がお勧めである。どうしても手に入れることが不可能ならば、頭が割れるように痛くなる痛みを回避する目的だけでも達成したいので、頭痛薬だけでも飲んだ方が良い。

 時間をかけて練炭自殺で死にたい、なんていうマゾヒストな人はいないであろうし、そんな人はそもそも練炭自殺などしないであろうからな。

 練炭自殺で死ねる致死量の一酸化炭素の中毒量とは?

 まあ、身長2mの男性だったならば、多分、練炭三つ分程度あれば、充分死ねるであろう。どうしても手元に一個の練炭しかない、または半分の練炭しかない、という場合には、ビニール袋を頭に被り、その中に灰皿の上に置いた練炭を燃焼させれば、あっという間に死ねるであろう。要は、一酸化炭素ガスを多量に吸い込んで、かつ、その密閉空間内に新鮮な空気を存在させないようにすればいいだけなのだから。なので、そんな簡単な練炭自殺方法も存在するという訳だ。まあ、もっとも、首の繋ぎ目は、しっかりとテープで隙間を目張りせねばならないが。まあ、そもそも、スーパーで貰えるような小さなビニール袋の中の空気程度ならば、なにも練炭を燃やさなくても、直ぐに酸素が無くなり、窒息死してしまうかもしれないけどな。まあ、一応、ホームセンターで練炭を買う時には、ビニールテープかガムテープも買い忘れないようにしましょう。それらのテープ類も列記とした練炭自殺の道具のメンバーなのですから。

 換気をせずに見張して密閉してから練炭自殺して死ぬ方法

 まあ、勿論、換気をするには、窓を開けたり、ドアを開けたり、扉を開けたりしなければならない。それほど大きな隙間でなくとも、どこかしらから空気が入り込んでくるのだ。だから、密閉する必要がある。勿論、練炭自殺の最中に換気することなど、もっての他だ。だから、とても息苦しいことに繋がる。息が出来ないのだから、つまりは練炭自殺とは、端的に言えば窒息死ということだ。なので、本当に練炭自殺をやって死ぬ覚悟があるのかどうかを知りたいならば、自分自身で、今、息を止めてみればよい。それで、長く続くのか?を試してみるとよい。そうすれば、本当に練炭自殺で死にたいか、練炭自殺で死ぬ覚悟があるのかどうかが判明するであろうから。

 まあ、寝室の布団やベッドの上に寝転びながらリラックスした中で安らかに練炭自殺で死にたいなんて思っている馬鹿者は、最初から練炭自殺などするな!という話だ。寝室は安らかにリラックスする為の部屋なのであり、一酸化炭素中毒で地獄の苦しみを味わう為の拷問部屋ではないのだから。

 それと、寝室であれ和室であれリビングであれ、エアコンやクーラーをつけたまま練炭自殺で死ぬことは出来ますか?なんていうアホな質問をヤフー知恵袋でしている者がしたが、そんなの無理に決まっているだろうが。換気禁止なのに、思いっきりエアコンで換気とか温度調整してどうすんねん!っつー話だよ。故に、そういった生半可な気持ちの人は、2ちゃんねるのまとめサイトの話とかで、一酸化炭素中毒症状で、大変な後遺障害が残存し、残りの人生が全て悲惨な余生となってしまった練炭自殺未遂者の話でも聞けばよいのだよ。まあ、インターネットなので読め、ということだな。

 練炭自殺がもしも失敗した場合に、酷い後遺障害が残る理由としては、筋肉繊維は無事であっても、筋肉を動かす指令を出すのは脳なのだ。その管制塔である脳自身が、一酸化炭素ガスによりやられているのだから、もう体の組織は無事であっても、つまり肉体は問題が無くても、神経が麻痺しているので、もう動かせないということだ。つまりは、タイヤが無事でも、タイヤに動力を伝えるパイプが折れていたら、タイヤは回らないということだ。

 自動車の中で外気を入れずに密閉して練炭ガスで自殺するのは簡単なことだ。割と簡単である。薬物自殺みたいに、専門的な知識も不要だから。別に、金と設備さえあれば、中学生でも練炭自殺は出来るからだ。しかし、一旦練炭を焚けば、もう生きて部屋から出てこれはしないかもしれないのだ。

 私が練炭自殺を考えている人へ伝えたい、言いたいことは、[本当に練炭自殺で死にたいのか?]ということ。死ぬことは何時でも出来るが、一度練炭自殺で死ねば、もう二度と復活は適わない、ということだ。もう一度、よく考えよ。

 ビニール袋を被って練炭を焚いて窒息死するか、一酸化炭素中毒死するかは知らないが、とにかく、死ぬのは、長い人生の中からすれば、一瞬で終わる。しかし、もしも生き続けておれば味わえたその後の人生の楽しみは、もう永遠に味わえないということなのだから、もう一度、よく考えよ。

 何個の練炭があれば部屋を一酸化炭素ガスで充満させることが可能か?

 一畳、二畳、三畳の部屋で練炭自殺する場合

 練炭およそ四つ分は必要である。それで、練炭自殺が可能な濃度の一酸化炭素ガスが放出される。

 四畳、五畳、六畳の部屋で練炭自殺する場合

 練炭が約8個もあれば、一酸化炭素ガスを練炭自殺が可能な濃度にまで高められる。

 七畳、八畳、九畳、十畳、十一畳、十二畳の部屋で練炭自殺する場合

 練炭が約12個もあれば、一酸化炭素ガスを沢山吸い込むことが可能かもしれないな。

 まあ、いずれの広さの和室だろうと洋室だろうと、練炭自殺の途中で換気しないということが必須である。

 また、途中で、練炭自殺の最中に、あまりの気持ち悪さにより、嘔吐してしまうかもしれない。それを止める為には、制吐剤を予め飲んでおく必要がある。練炭自殺の最中に吐いてしまう理由としては、やはり体が生きようとしてるのに、無理矢理に肉体を殺そうとすることによる最後の肉体の抵抗でしょうな。だって、練炭自殺の最中で吐き気を催すということは、本人の理性は死のうと思って練炭自殺をしていたとしても、肉体の生命力は、まだまだ生きたいと思っている証拠なのだから。

 練炭自殺の成功確率を少しでも上げる方法

 さて、練炭自殺の成功確率を少しでも上昇させるには、気分が悪くなって吐いてしまうのを抑制する為に、酔い止めを予め服用しておくのが良い。また、睡眠薬を大量に飲めば、眠っている間に勝手にいつの間にか死んでいるという算段も可能だ。

 まあ、賃貸物件の中で練炭自殺した場合、その部屋は確実に練炭自殺者が出た部屋ということで、当分借りてが出ないだろうが、とにかく、そのマンションやアパートの一室で、どうしても練炭自殺するとなれば、絶対に隣の住民に気付かれないようにせねばならない。物音とか、呻き声とか、あと煙とか、とにかくちょっとしたことで、隣室の住民が練炭自殺をしているようだ、ということがバレたら、もう、自分がやっとあともうちょっとで死ねるという時に至り、警察官が踏み込んで来て、練炭自殺が失敗することにもなりかねないからな。アパートやマンションの中で練炭自殺をする場合には、隣人に感付かれないということが最大の注意点なのだから。

 まあ、その点だけ注意すれば、あとは練炭を数個同時に燃焼させれば、自動的に、いつの間にか白目を剥いて、泡を吹いて亡くなっているというのが、練炭自殺の良い点なのだ。死体の損壊も免れるしね。まあ、眠るようにゆっくりと死ぬことを希望するのならば、練炭自殺時に、睡眠薬、つまり睡眠導入剤を服用すればよい。その程度の出費をケチると、後々大変に後悔することとなる。まあ、スヤスヤと寝ながら楽に死ねる可能性を秘めた死に方が、練炭自殺ということだ。睡眠導入剤を飲んで、あとは練炭を焚いて、じっくりとベッドや布団や畳の上で寝ているだけで、いつの間にか死んでしまっているよ~、という寸法だ。

 窒息死は勿論苦しんで死ぬことになるのだが、頭が痛くなり、かつ体の自由も奪われ、具合も悪くなり、もがき苦しむというのが練炭自殺の死に様なので、全然、安楽死ではないのだ。

 まあ、それは、警察の発表によれば、練炭自殺者の遺体というのは、みんな、苦しんだ形相で表情が固まっているらしい。まあ、通常は、死ねば筋肉が弛緩するので、顔の表情もだらりと緩やかになるものだが、どういうことか、練炭自殺者の死体の顔の表情というのは、まるでリングの貞子に見られた直後のように、怖いものを見たかのような恐怖一色の形相になっているという。

 練炭自殺死体が発見される場所について

 練炭自殺者の死体が発見される場所というのは、大体決まっているらしい。やはり、東京都のような人口過密地域だと、誰にも邪魔されずに屋外で練炭自殺が遂げられる場所というのは、限られてくるからだ。なので、練炭自殺者の死体が頻繁に発見される死に場所というのは、都内でも限られてくる。故に、そこを重点的に見張っておれば、逆に言えば、練炭自殺で死にたい者を説得することも可能だ、ということだ。

 つまり、練炭自殺をするのに最適な死に場所というのは、東京都ならば、不忍池に浮かぶ蓮の葉っぱの上ということになる。そこならば、緑色の服を着て、緑色のテントを蓮の葉の上に張れば、周囲の同化して、誰にも邪魔されることなく練炭自殺が可能であろう。大阪府であれば、通天閣の頂上にテントを張れば、誰にも邪魔されずに練炭自殺を遂げられるという算段だ。京都府ならば、深夜二時の清水寺の外の舞台にテントを張って練炭自殺をすれば、朝、観光客をびっくりさせることが可能だ。

 練炭の不完全燃焼により死に切れなかった練炭自殺未遂者の話

 とある神奈川の横浜の某区に、練炭自殺で死にたい人がいたらしい。その人は河原に停めた自動車の中で練炭を焚いたのだが、直前に、その練炭にジュースをこぼしてしまったらしい。その結果、練炭が湿ってしまい、上手く燃焼せずに、不完全燃焼で終わったらしい。それで、一酸化炭素ガスが十分に発生せずに、そのまま七時間睡眠薬を飲んだので眠り続けたらしい。で、朝になり、その練炭の不完全燃焼で死に切れなかった某自殺志願者は、警察官の窓を叩く拳の音で目覚めた、という訳だ。

 とにかく、不完全燃焼で必ず失敗する要因とは、練炭の湿り気があることだ。それさえなければ、なんとかなるものだ。

 まあ、練炭自殺を成功させる鍵は、七輪と練炭コンロにあるのだな。キャンプ場の中に張ったテントの中で練炭自殺するも、練炭コンロが無かったので、空いたカップラーメンのカップの中で練炭を焚いたら、カップの容器が溶け出してしまい、地面に敷いていたシートも焼け落ちて、テント自体も全焼してしまった、という悲惨な事故もあったらしい。その人は、そのキャンプ場を出入り禁止になったようだ。

 とにかく、七輪とか練炭コンロといった練炭の入れ物、容器は絶対に必要だ。間違っても、七輪代金とか練炭コンロの費用をケチって、ただの陶器のお皿の上で練炭を燃やすなどという暴挙はしないように。僅かな出費をケチったことが、大きな、取り返しのつかない練炭自殺の失敗に繋がることもあるからだ。

 クローゼットの中で練炭自殺して死ぬ方法

 練炭自殺は狭い空間でなければ不可能と聞いて、真っ先に浮かんだのは、洋間ならば、クローゼットであろう。しかし、クローゼットは、真ん中から左右に開くタイプのドアなので、思いっきり隙間から空気が流入してくるので無理であろう。中々、クローゼットの中に入り、練炭自殺を遂げるといった話は聞いたことが無い。やはり、練炭自殺志願者達も、最初はクローゼットの中で練炭自殺を試みるも、やはり無理だと断念したのであろうな。ちなみに、練炭ではなく、単なる炭では、当然死に切れない。隅々まで炭で満たしても、無理であろう。クローゼットの中の臭いが脱臭されるだけだ。

 窓を密閉して室内で練炭自殺して死ぬ方法

 まあ、和室ならば、障子があるだろう。しかし、障子は密閉することは不可能であるから、和室で練炭自殺出死のうとするのは無謀である。大人しく諦めましょう。しかし、洋室の場合は、和室に比べれば密閉空間にし易いから、楽に練炭自殺が可能だ。窓があっても、そこはガムテープで塞がずとも、元々の建付けが余程悪くない限りは、閉じている状態でもう既に密閉空間は完成されているので、楽だ。あとは洋間の扉の隙間をテープで貼り巡らせれば、密閉完了であろう。それで、室内の空気はそのままであり、循環はしないであろう。

 まあ、あとは火事にならないように、練炭コンロや七輪の周りに、延焼防止マットでも敷けばよいであろう。それで、家の中が練炭の残り火で延焼して火事にならずに済むであろう。とにかく、練炭自殺が原因と考えられる家やマンションやアパートの火災というのは、全国で頻発しているので、注意が必要だ。火災保険といっても、火災保険の契約書も一緒に燃えているし、遺族がその本人が火災保険に入っていたかどうかも気付けないからな。注意が必要だ。

 なお、もしも練炭自殺すると分かっているのに、その知人なり友人なり家族なりをそのまま練炭自殺させた場合には、自殺幇助罪が適用されて刑務所暮らしが待っているかもしれないので、注意が必要である。

 まあ、あとは、練炭自殺が上手くいく為のアドバイスとしては、一緒に練炭自殺で死ぬ仲間を自殺系サイトの自殺掲示板にて募集するというのもある。それで、見知らぬ者同士で集まって、誰かの家や自動車の中で練炭自殺で死ぬとなれば、もう後には引けなくなるので、そのまま練炭自殺で死ぬしかなくなるのだ。「私、やっぱり怖いので、ここで止めます!」なんて言ったら、場の空気が凍り付いてしまうからな。まあ、引くに引けなくなる状況を自ら作り出すということだ。

 練炭自殺を成功に導く為のアドバイスとは?

 練炭自殺で自分が死ぬ為には、まず一にも二にも、練炭自殺について研究することが第一である。練炭自殺するには、大人一人が死ぬ為に練炭何個分が必要なのか?とか、部屋の中で練炭自殺はそもそも実行可能なのか?とか、賃貸物件の中で練炭自殺を遂げたら、果たして賠償請求はされるのか?とか、室内で練炭自殺する場合と、自動車の中で練炭自殺する場合とでは、何か違うのか?とかね。

 あとは、実際に練炭自殺未遂者の話をインターネットで探してみるとか、ユーチューブで練炭自殺未遂者の動画を検索してみるとか、あとは、死体安置所の中に置いてある実際に練炭自殺者の死体を見てみるとかね。まあ、警察署に侵入する必要がありますが・・・。とにかく、鬼のような形相になって死んでいるので、一度、練炭自殺者の死体写真を、インターネットの自殺系サイト、グロテスク系サイトで閲覧してみてください。それで、あなたの気持ちは多分、変化するでしょう。

 まあ、あとは警察による練炭自殺者の現場検証の話とか、完全自殺マニュアルとかよく読んで、練炭自殺について勉強してください。

 狭い部屋の中で気密性を高めて練炭自殺して死ぬには、単身世帯の狭い部屋なら最適であるが、しかし単身世帯の場合、誰にも発見されずに一か月経過、二か月経過する可能性もあるので、注意が必要である。予め誰かに申告してから練炭自殺を実行しよう。

 また、真夏に練炭自殺をするのは無謀である。しかし、真冬の屋外で練炭自殺をするのも寒過ぎる。寒さでブルブルと震えながら死ぬのも嫌であろうから。まあ、真夏の練炭自殺死体の腐敗の進行速度に比べたら、真冬の練炭自殺死体の腐敗の進行速度は緩やかなので、その分ならマシなのですが・・・。

 まあ、春先とか、秋とかに練炭自殺するのが一番適温で良いのではないでしょうか。しかし、桜の季節に、花見の場所の真下で練炭自殺をするのは、あまりにも迷惑なので中止しましょう。

 まあ、非効率な練炭自殺のやり方として、睡眠薬で昏睡状態になりながら、窓を若干開けっ放しにしていた、というケースがありますが、これは完全に死に切れません。あともうちょっとで一酸化炭素ガス中毒で死んでしまうぞ、というところで、また新鮮な空気が室内に流入してくるので、意味が無いのです。まあ、タイミング良く練炭自殺で死ねるかどうかは、その時の風向き次第でしょうかね。丁度窓の隙間に直線で強風が当たっていたのならば、新鮮な空気が大量に室内や車内に入り込む要因になりますので、気持ち悪くなるのみで、死に切れないでしょうな。睡眠薬をいくら大量に飲んで練炭自殺していたとしても、嘔吐しながら目覚めるだけで済むでしょう。

 まあ、あとは、殆ど苦しまずに死ねる練炭自殺のやり方としては、練炭を焚いた車内で、意識朦朧とした状態でエンジンをかけて、アクセルを全開にして、木とか電柱に激突して死ぬことを目指すという荒い練炭自殺方法があります。しかし、この練炭自殺方法は他人を巻き添え死させる危険性があるので、やっぱり却下です。

 第一発見者を巻き添え死させない為にも、入り口には練炭自殺中を警告する張り紙をしておくべきです。それが、家族を巻き添えで殺してしまわない為の練炭自殺者の最低限の配慮と言えましょう。なにしろ、室内には猛毒の練炭自殺ガスが充満しているのですからね。まあ、自動車の中ならば、他人を練炭自殺死の巻き添えにしない為にも必要ですな。

 まあ、とりあえず、冬の車内で練炭自殺を睡眠薬と併用して行う気があるのならば、一杯晩酌してから考え直した方がいいよ。

 死にたい人は霊的知識を知ってくれ☆

 

このページのトップヘ